クインズトゥルー残口点灯、馬名選挙、岡田スタ | 30歳から始める一口馬主

30歳から始める一口馬主

BFB改め、一口馬主のブログです。
POGやウイポで飽き足らず、ついに一口馬主デビューしました
※ブログへ掲載した情報はキャロットクラブ、ノルマンディーOCの許可を得て掲載しております。

こんにちは。

キンカメトゥルースことクイーンズトゥルーの残口が200口となりました。
調教ツアーを経てじわじわ売れたようです。


馬名選挙も今日から始まりました。残念ながらミラグロレディの15は候補に残れませんでした。
・゜・(ノД`)・゜・。

投票は1番上か、上から4番目が良いかな?と思ってます。。




クインズトゥルーはあと1口ほど追加しようと思っていて、去年と引き続き、3口プラス7口の合計10口でいこうとおもっています。


{C7B9E3E8-F209-4509-9348-A5B4F29C7A7C}





最後にパカラさんというサイトでノルマンディーファームへ見学へ行かれた方の動画が乗っていました。


トレッドミルとか面白いですね。
我らが岡田壮史代表の語りっぷりも楽しいです。


勝手にリンク貼り