肉~ 今日は旦那が休みだから旦那の会社近くの肉屋に行きしこたま買い込みました豚、鶏、牛など少しずつまんべんなくそして夜は早めに鉄板焼をやりましたぁ~肉の写真アップなんてばかみたいだけど見てくださいませ。まだまだいける、胃袋
おつまみです今宵は夫が休日前なんでたくさん頑張っておつまみを作りましたマグロの漬け鶏手羽の酢煮ほうれん草のお浸しそして…白滝のたらこ煮 これは自信作なんだ。昔から社員食堂で提供しても大好評久しぶりに作りました。もちろん、喜んでいました。明日は何にしますかね。私は1日の中で食べたものばかりブログにアップしてますね