kiheiriekoさんのブログ-201004261629000.jpg
kiheiriekoさんのブログ-201004261630000.jpg
今日は旦那が休みだから旦那の会社近くの肉屋に行きしこたま買い込みました得意げ
ブタ、鶏ヒヨコ、牛kiheiriekoさんのブログ-pic-0059.gifなど少しずつまんべんなく得意げ
そして夜は早めに鉄板焼をやりましたぁ~
肉の写真アップなんてばかみたいだけど見てくださいませ。
まだまだいける、胃袋キラキラ
kiheiriekoさんのブログ-201004252303000.jpg

今宵は夫が休日前なんでたくさん頑張っておつまみを作りました得意げ

マグロの漬け
鶏手羽の酢煮
ほうれん草のお浸し
そして…

白滝のたらこ煮
これは自信作なんだ。昔から社員食堂で提供しても大好評キラキラ久しぶりに作りました。もちろん、喜んでいました。明日は何にしますかね。私は1日の中で食べたものばかりブログにアップしてますねニコニコ
kiheiriekoさんのブログ-201004241129000.jpg

kiheiriekoさんのブログ-201004241209000.jpg

久しぶりに友人とごはんナイフとフォーク病気入院したりしてから本当いつも休みはおうち。
雑誌掲載されてたホテルにランチに行った走る人
考えてたより旨いニコニコ
食べまくり幸せヽ(´▽`)/また違うバイキング探してしまいそうキラキラ