kiheiriekoさんのブログ-201004231832000.jpg
野菜を切り刻み、こんにゃくをちぎり、もつ煮を作りました。
出来上がりがうまくできたからのせちゃいます。
私は胃痛で食べてないけど旦那は喜んではい、おかわりしていましたkiheiriekoさんのブログ-pic-0041.gif
kiheiriekoさんのブログ-201004222046000.jpg
寒い、寒過ぎる。無性に味噌汁を飲みたくなり、きちんと出汁をとり作った。
具は父が好きでよく母が作った茄子の味噌汁kiheiriekoさんのブログ-60星.gif
旦那がびっくりw(°O°)wするくらい甘味がありおいしい~
ごちそうさまでした。
 
胃の調子が悪い時も味噌汁とごはんで私は十分です。日本人だな。
kiheiriekoさんのブログ-201004211552000.jpg

今日は、母親が大腸ポリープのでっかいのが4つもありまして、手術でした。74才なんで忙しい家族に代わり私が付き添い長音記号1自分のが気持ちが楽チン。待ってる間に昼飯にびっくりドンキーでランチ得意げでも味も名前も忘れてしまいました。
ごめんなさい。ごちそうさまでした台風

手術はきちんと終了しましたドキドキよかったあ