懐かしの味 寒い、寒過ぎる。無性に味噌汁を飲みたくなり、きちんと出汁をとり作った。具は父が好きでよく母が作った茄子の味噌汁旦那がびっくりw(°O°)wするくらい甘味がありおいしい~ごちそうさまでした。 胃の調子が悪い時も味噌汁とごはんで私は十分です。日本人だな。
食べた気しない今日は、母親が大腸ポリープのでっかいのが4つもありまして、手術でした。74才なんで忙しい家族に代わり私が付き添い自分のが気持ちが楽チン。待ってる間に昼飯にびっくりドンキーでランチでも味も名前も忘れてしまいました。ごめんなさい。ごちそうさまでした手術はきちんと終了しましたよかったあ