焦らずにいようと思いながら、アタフタはしちゃったかも~。そんな時は「にんげんだもの・・・」 | 算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

大切なひとと死別しはじまるグリーフのじかん。
迷うこと、悩むことが多くてつらい。これでいいの?自信がもてない。これからどうやって生きていけば?
という方へ算命学で無理なく自分らしい時間を創っていくヒントを届けたいブログです

~心に寄り添い、悩みをユーモアへ~

           算命学鑑定の

          伍藤陽子です音譜

 プロフィール /ホームページ /メニュー

昨日のブログ

「これも関西弁!知らんかった~!!」

を見た方から

またまた私の

「知らんかった~」

情報を教えてもらえました。

 

「めばちこ」

「さぶいぼ」

 

わかりますか?

 

チッチッチッチッピー!!

 

答えは

「めばちこ」=「ものもらい」

「さぶいぼ」=「鳥肌(がたった)」

 

これも全国標準語と思いこんでましたわ。

うふっラブラブラブラブラブラブ

私はこんないろいろな知識を含め

知らないことを知っていくことが

本当に「今」

楽しいーーーですおねがい

 

体は確実に年齢を重ね

あっちガタガタ爆  笑

こっちガタガタ爆  笑

してますが(笑)

 

疲れ方が

以前と全然違うんです照れ

 

算命学で自分解明すると

今与えられた環境を活かしているからかなぁと思っています。

今の私の10年ごとの環境(大運)は

改良改革・自由な発想でチャレンジの時。

 

ただ、数年前の

環境(大運)の切り替え時には

改良改革せざるを得ない出来事が

次々と現れて

 

ひぇーーーえーんえーん

何でーーーガーンガーン

訳わからーーん!!

 

と思った時もありましたが

 

算命学で見たら

それも

しゃないことやんぁ~と

妙に納得でき

焦らずに対処できたように思います。

 

って言いながらアタフタはしちゃったかも~爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんな時は

「にんげんだもの・・相田みつを(さん)」

と言って自分を慰めていました~照れ

鑑定セッションに来て下さった方の中にも

同じようにおっしゃる方がいらっしゃいました。

 

そして、

天中殺だった。

環境(大運)の切り替えだった。

生年月日から見た技法で注意する時だった。

がわかると・・・

 

「あ~だからなんですね。仕方ないんですね。自分が足らない。何かやり方が間違っているのかと不安でしたが、安心しました」

と自然の流れの時間の一部分とわかると

ほっとされていましたおねがい

何だか不運を感じる時って

自分で思っている以上に

視野が狭くなっていることがあります。

 

そして、

「何とかしなきゃ」

「私が悪い」

「周りに迷惑をかける自分が情けない」

と一生懸命な方ほど

どんどん視野が狭くなっていることがあります。

 

不運と感じている時は

今の生活に置き換えるなら

「冬」であったり

「夜」であるかもしれません。

 

その季節・時間の過ごし方をするほうがいいと思いますが

自分だけでは

見つけにくいものだと思います。

 

算命学で

別の大きな視点で

自分の大切な

「人生のガイドブック」を開いて

幸せを引き寄せてみませんか?

 

算命学で応援させてくださいラブラブラブラブ

 

お待ちしております。

 

≪算命学は人生のガイドブック!≫

未来の予知予測で

良い「気」・良い運気を知り

幸せを引き寄せましょーーおねがい

 

他にも算命学では・・・

・人間関係

・相性

・性格などの改良方法や

・解決方法を見つけることができます。

 

【場  所】

≪女性起業支援わくらく内コワーキングスペース)≫①

    大阪市西区北堀江1丁目22−25 プレジール北堀江501

    【アクセス】

    大阪メトロ長堀鶴見緑地線・西大橋駅4番出口から徒歩2分

    大阪メトロ四ツ橋線・四つ橋駅4番出口から徒歩5分

       詳しくはコチラから

≪大阪市内カフェ(主に天王寺駅周辺)≫②

 

【料 金】

50分 5,000円

 

【お問い合わせお申込み】は

   →コチラ☆☆☆

かライン@の友だち追加のどちらからでもお申込みいただけます。

 

友だち追加

『お名前と鑑定希望』とメッセージをお願いします。

 

6月1日(土)に

ハッピーオアシスのイベントに出店しています。

ぜひお越しくださいね~ドキドキ

 

第14回ハッピーオアシス

日にち:2019年6月1日(土)

時 間:11時~18時

入場料:500円(小学生以下のお子様は無料)

会 場:中之島LOVE  CENTRAL

     地下鉄御堂筋線「淀屋橋」より徒歩4分

     京阪中之島先「なにわ橋駅」より徒歩3分

詳しくは

→こちら☆☆☆☆☆

を見てくださいね。