知らない間に、癖になってるかもよ~ | 算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

大切なひとと死別しはじまるグリーフのじかん。
迷うこと、悩むことが多くてつらい。これでいいの?自信がもてない。これからどうやって生きていけば?
という方へ算命学で無理なく自分らしい時間を創っていくヒントを届けたいブログです

~自分らしくより良く生きる~
算命学(アドラー心理学)の伍藤陽子です。

顔こり、触れる美学の村田あやこさんに施術をして頂きました~爆笑

初めて🔰だったので、たっぷり50分。
顔診断つきのお得なコースでして頂きました🙋

そこで、なんとびっくりポンガーン
自分の顔筋肉に、癖くせ癖~えーん

そんなに、顔筋肉癖が根深くあるとは、思っていませんでした。

そして、丁寧に何度も顔筋肉の動かし方を教えて頂くのですが、
動かない…というより
「右手あげて」と言われて
お尻を知らずにフリフリしてるような、
どうやって動かすのかもわからない😅
できない…

でも、何とか私にあった方法を伝授してくださいました~照れ

見えている顔も、知らぬ間に癖が…
見えていない『こころ』も同じように、
『思考、感情』で癖になっていることがあります。

何か、“生きずらいなぁ…”
“モチベーションだだ下がり~えーん
と感じている方~🙆

思考、感情の癖がそうさせているのかも…です。

癖を知って、自分らしくより良くいきましょ~。

何か何だかなぁ~と感じてらっしゃる方。
算命学(アドラー心理学)でお待ちしております。