バズステep3行ってきました! | SKY FLOWER

SKY FLOWER

日々の何気ない日常から話題を持ってくることもあれば、
時々趣味に走ることもある、そんなブログになっております。

皆さんこんにちは!ゆのです!

聞いてください!電車の中に買ったお菓子を忘れてきました!!

しかも昨日!!

 

どんまい☆

 

はい、ということで気を取り直して今回も書いていきますよ!

 

今回は3月末~4月上旬にかけて公演されていた、バズステep3についての感想ですニコニコ

 

タイトルは「僕と君との猫ノート」

 

タイトル通り一冊の猫ノート、もとい交換日記から話が始まります猫

 

今回はお話が、斬心、日常、仕込みなしのガチ勝負、と3パターンあって、それぞれにメインの人がいて、まさに全員が主役の物語でした!

 

さらにそれに付け加えて4/1にはエイプリルフール限定の猫公演、ダンスライブだけの公演もあったみたいで、パターンだけで言えば9パターン程あったそうです!

 

さすがツキプロくん!

 

ゆのさんは通常公演を二つ、猫公演を一つ、見てきました!

 

まず一番見たかったのは斬心パターン。

始まりから終わりまで斬心verの孝明の三つ編みを拝めて幸せでした飛び出すハート

斬心世界でも孝明は人が良すぎる!!いつか過労死しないかめっちゃ心配になりました。

凰香ちゃんも良い意味で拗らせてて面白かったです!早く副官にしてもらえるといいねウインク

ライブパートでイブステep2ぶりの月花神楽が拝めて感無量でした。

好きすぎて振りを覚えたあの頃が懐かしい。

まだちょこっと覚えてて自分でもビックリしつつ、クソデカ感情が爆発して泣いたり多分一番心動かされた。

あと、この日の席が下手の通路席だったんですけど、とある楽曲で隣に歩くんが来てくれて、近距離で歩くんの振りを拝めて幸せでした(消滅)

 

次に見たのが仕込みなしのガチ勝負「ヨルザンマイ」ターン。

何故か玲司さんが殿様の格好をしていました。

ゲネの写真ではツナギ来てたのに笑い泣き

この回では不覚にも玲司さんに歩くんの幼馴染である、という絶対的な信頼関係を見せつけられました。

え、あの瞬間玲司さんが後方彼氏に見えてたの私だけじゃないよね??

ライブパートではアニメ12話のEDをやってて、めっちゃ楽しかったのを覚えてます!

この日私は上手の一番壁側だったんですけど、終始がっくんにファンサされていて一回自分のペンライトの色を確認したりしてました笑

大黒岳、目が合ったり目線の先に立つと余裕でファンサしてきて恐ろしい・・・・・・(誉め言葉)

多分あの日一番がっくんにファンサ貰ってた自信しかないです。

 

そして最後は、日常のお話(猫公演ver)

この回では始まりから終わりまで皆に猫耳と尻尾が生えていました。

大事なのでもう一回言います。

顔がいい男達に猫耳と尻尾が生えています。

正気化か??((誉めry

しかも仕草まで猫。

互いの尻尾追いかけてグルグルしたり、猫舌だったり、四足歩行で歩いてたり、「にゃ」を付けて喋ってたり、もうなんか可愛い・・・・・・。

ライブパートでも猫です。

かっこよく踊ってくれるんですけど、通路を通る時尻尾がバシバシ当たる。

この日は上手の通路席だったんですけど皆様しっぽが柔らかかったです!

あと、推しである一紗にハイタッチしてもらい、玲司さんにうちわ見たぜと触れてもらえ、二葉くんにうちわに答えてもらえました!

この日は私の命日です。

お疲れさまでした。

 

思い出したらなんだかとっても楽しかった思い出しかありませんでした!

今年一番充実してたかもラブ

お菓子を忘れたショックから抜け出せませんが、今月はイブステがあるし、前向きに過ごしていきたいと思います!

 

GW明け、お仕事や学校辛いな、と思うかもしれませんが、皆さん、そんな時は思い出してください!

お菓子を電車に忘れてきたゆのさんを!!

元気でね、お菓子・・・・・・。

バイバイ、お菓子…・・・。

 

今回はここでゆのさんもバイバイパー