きらきらシュシュ#079 | きはなのブログ

きはなのブログ

きはなのブログです。
編み物、アクセサリーなど、姉妹で作ってます。
作品は、テトテやミンネで販売中。
ぜひご覧ください!

tetote▶︎
https://tetote-market.jp/creator/kihana/

minne▶︎
https://minne.com/kihana


最近、ボックスを見て気が付いたこと!
シュシュがボックスに置かれていなーい( °д°)
嬉しいことに、みんなお嫁に行きましたラブラブ

そこで、シュシュ制作ヘ(゚∀゚*)ノ




シンプル!!!!

白と黄緑の糸で編みました音譜
写真では見にくいかもしれませんが、黄緑の糸はラメ入りです♪
この黄緑の糸は私のお気に入りの糸です( ´艸`)
真っ白だと地味なのですが、このラメ入りの黄緑のおかげで
ぐっと華やかになりますキラキラ


白は、これからの季節にぴったり!
髪にも映えるので、とってもよいと思います★

このシュシュも近々、ボックスに置きますね走る人