レース風リボンゴム#078 | きはなのブログ

きはなのブログ

きはなのブログです。
編み物、アクセサリーなど、姉妹で作ってます。
作品は、テトテやミンネで販売中。
ぜひご覧ください!

tetote▶︎
https://tetote-market.jp/creator/kihana/

minne▶︎
https://minne.com/kihana

久しぶりの編物ですぶーぶーキラキラ

この夏に向けて、リボンのモチーフで髪飾りを作りました!






白と青で爽やかな感じを出してみました雪の結晶

このリボンは、今までにも何回かボックスに置いていました!
今回の色合いは初めてですヾ(@°▽°@)ノ
今までは、暖色系で編むことが多かったのですが、
今回は爽やかに!そして大人っぽ仕上がりましたひらめき電球
甘すぎないリボンなので、いろんなコーディネートに合うと思います!

ボックスに置くので、ぜひチェックしてくださいねーラブラブ