人は考えることで進化する | KIHAMU PRODUCTS

先日来よりいただいた差し入れを踏みつけると言う、悪逆非道な行いで、世間を震撼させている私。

きはむは血も涙も、知能も無い奴だ!との批判を受けながら、私は今日も座禅を組みます。


・・・なにそれ?何の前振りよ?


昨晩また差し入れをいただきました~!


写真が消えてる・・・
KIHAMU PRODUCTS


でも、今回は踏まなかった!


そう。


今までは、差し入れの品に、私が行こうとして失敗してました。


だから、今回は逆転の発想で、品物を私のところに移動させるということを思いついたのです!


なんという素晴らしい発想!

今日特許庁にこのアイデアを申請しようと思います。

これぞ特許ビジネス!


ご覧ください。

・・・と言っても分かんないですけど。


KIHAMU PRODUCTS

お饅頭の位置と私の位置が、いつもと違うでしょ?


・・・わかんねぇよ!ってね。


美味しくいただきました!


しかし、私の部屋、何でもいいから並べてるだけっていうセンスの欠片もない部屋ですね~。




ペタしてね

【大阪王将】にら饅頭♪パリパリにらまん20個入!【にら】【まんじゅう】贈り物にも喜ばれるグルメ♪

価格:788円
(2012/4/16 10:54時点)
感想(108件)