遠賀川 75(初めてのヘビキャロ) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日は午前中だけ遠賀川へ行ってきました。


結果は最上流域でバスエネミーのテールだけ持ってかれて終了です 笑


そして今日はずっと扱ってみたかったヘビキャロをやりこみました!

ルアーはバスエネミー3.5

リーダーはシーガーのグランドマックス2号。70㌢で組みました。


初めてヘビキャロを使用しましたが、感動しました。

おもしろい。マジでハマりました。これからじゃんじゃん使って行きたいと思います。


バスエネミー。まだ釣果はあげれてないですがYABAIです。

これはフィールド問わず釣れそうな予感。

楽しみです。