とある野池 37(無謀なタックル選定) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

仕事帰りにとある野池へ。

何回このワードを書いた事か 笑

最近渋々でベイトタックルだけでは喰わせられないのでスピニングタックルを導入。


45㌢/1200㌘

C-4リーチ DS (1.3g)で回遊系の魚を狙い撃ち♪



魚が回遊するエリアはベジテーションカバーが豊富な場所でしたがなんとかスピニングでキャッチできました 汗

しかし何度も上手くいくはずもなく。。

この後良型を2本掛けましたが、一本は僕のミスでフッキングと同時にラインブレイク。

ラインチェックを怠ってしまいました。

最後に掛けた魚はギュンギュン走る元気マンでリリパに巻かれて化けました。

カバー主体のこの野池でライトゲームをするには無理があったかな。。

はぁ〜。。ベイトフィネスの復活を早期キボンヌ。