4.10(日) 遠賀川上流スロープ当て逃げ事故 | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

本日4.10(日) 遠賀川上流スロープで当て逃げ事故が発生しました。

ハチマルさんのブログから画像をお借りしました。



黄色線が通常の位置らしいのでかなり曲がっています。





レッカー、警察も介入する騒ぎになっています。


僕のブログを見て心当たりのある方は名乗り出て欲しいです。

恐らくこの辺りに来る方なら同じ釣り人だと思います。


ちゃんと謝罪して罪を償うべき。

弁償代が、前科がなんて考えてるなら尚更です。

そんな考えを持ったまま人生を送っても先が見えてます!


怒られるのは当たり前。人はそうやって学ぶもの。

吊るし者にする為に拡散してるんじゃない。

もしこの事件が解決しなければ、被害者さんの心に一生嫌な記憶として残る。

それも好きなバス釣りの記憶で!!


その責任が取れますか?

車場荒らしに続き、こんな事件が発生し残念です。