お知らせ (テーマ別) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

ブログをフィールド別に見やすい様、テーマ別振り分けしてみました(^ー^)




ブログ下部に記載されてる「テーマ別」をクリックするとテーマ別に確認する事が出来ます♪



ブログ整理の次いでに昔の記事を見たりしましたが、ほんっっっと成長した!(笑)

特に文章力。(笑) 

てか、大濠公園とかそう言えば行ったな!(笑)

ブキミ野池って中二病かっ!(笑)

新開池久しぶりに行こうかな。


書けば切りがないくらい懐かしい思い出ばかり詰まってます。


年が変わる事にブログのスタイル(書き方)を変えてきましたが、今が一番しっくり来てます!

最初の方は、、、(笑)


始めは記録がてらに書き始めたこのブログ。

そんな適当な感じで始まったブログですが、もうすぐ二年の月日が経ちます。


その間、様々なフィールド、色々な方達と交流を持たせてもらい、アングラーとして、人としても成長させてもらいました。

感謝です。


これからもブログ名の通り沢山のフィールドに通ってレベルアップに励もうと思います♪


あくまでホームは遠賀川。

そのホームが一番難しい。

だからホームなんです!


ブログ初めて良かったと心から思います。


いや死なないよ?