遠賀川 53(プラクティス) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

明日はロッドマンおかっぱり大会の初戦との事で今日は昼からプラに行ってきました!

実はロッドマンさんのおかっぱり大会に出場するのは初めてだったりします。下流もあまり知識がありません。


出場目的は自分の底上げの為です。

なので、今年はおかっぱり大会へ積極的に参加します!

他のアングラーさん達から色々学ばせてもらえたら幸いです(^^)


そして肝心なプラの結果は、、、


(一応モザイク)

なんとかイマカツ/マブリーチDSでノンキーゲットしました (笑)

しかも大会の時間帯と異なる時に (笑)

明日は雨予報なので今日よりかは期待が持てそうかな(^_^;)


話は変わりまして、午前中にキャスティング黒崎へ行き、5月に開催されるおかっぱり大会のエントリーを済ませてきました♪



参加人数が限られてるので早めの登録をお薦めします。

と言う事で特に書く内容もありませんのでこの辺で。(最近ブログが雑)


明日もノンキーで良いから釣りたいなぁ。