Tackle 2(Sight Master) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

新しいタックルを追加しました。



Sight Master / Kinetic blupro EG(イーズグリーン)

釣具の初売りはまだ何も購入していなかったので、前から欲しかったEGの偏光を購入!

最近良く見掛けるEGミラーレンズにしなかった理由は、完全ローライトに特化した物が欲しかったのでミラーレンズは避けました。
(それほど差は無いかも)

それと単純に僕には似合いそうにないのでw


早速午後から着用して遠賀川へ出撃してきました!

残念ながら今日も釣果は得られませんでしたが、天気はローライトでEG日和だった為、試すにはもってこいの日でした(^ー^)

思惑通り辺りが暗い時は本当に良く見えるし、若干明るくなった位なら、ある程度見えるから使い勝手が良さそう!

光量の多い日はSLB(スーパーライトブラウン)の方が見易いと思うので、そこは上手く使い分けて行こうと思います。



新たなタックルも加わり、2016年の釣行が更に楽しみになってきました♪


っとその前に早く初バスを釣らなくては(笑)

以上タックル追加報告でした。