遠賀川 48(2016.スタート) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

前回のブログに書いた通り、午後から遠賀川へ兄と行ってきました!

今日は2つの課題を課して挑む事に。


①冬シャローでストロングな魚を獲る

②ひとつの事をやり抜く


①は2016年のスタートは強気に行くと決めてたから。②は、僕の悪い癖で色々な事に手を出し、結果1日グダグタで終わると言う事が多々あるのでこの事を課題にしました(^^;


はじめは菜の花大橋周辺でデビルスイマーでサーチ。

チェイスなどの反応は無く、途中兄の提案で犬鳴川へ移動する事に(^^)





写真を見ても分かる用に、更に減水は進んで長靴を履いてれば対岸まで歩いて行ける程の水深でしたw

この場所でもデビルスイマーを投げ倒しましたが反応無し。

そのまま犬鳴川下流に下りながらひたすらランガン!

無論デビルスイマーのみで!




しかし、結果むなしくNOチェイスNOバイトで2016初釣行は終了!

悔しいですが、決めた事をやりきったので気分は悪くなかったです(^ー^)

正月休みは4日までなので残り2日ですが、釣りに行けるかは微妙です(笑)

初バスはいつになるかわかりませんが気楽に楽しみたいと思います♪


今年の目標、『遠賀川で3000over』

頑張ります。