秘境野池 8(わすれもの) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

僅かな時間ですが久しぶりに秘境へ行ってきました!

フィールドに向かう車の中である程度状況を予想。

恐らく減水は更に進み、昨夜の雨の影響で濁りと水温低下が考えられる(*_*)

特に水温に関しては規模の小さい野池なのですぐに影響がでやすい場所です。

今日は無難にスピニングでやりきろう
(T▽T;)

案の定フィールドに着くと濁りが入り減水も進んでました!


早速釣りを開始しようと車内を見るとスピニングタックルを持ってきて無い事に気付くww

最近は巻きや撃ち主体の釣りをメインにやってたのでベイトタックルしか乗せてませんでした(-_-;)

状況的に厳しいだろうけど仕方ない。巻いてやりきる事を決意。

もしも釣れた時の為に水温だけでもしっかり計って今後の参考にしよう!


ガサゴソ、ガサゴソ、ガサゴソ…


水温計もねぇwww

いったい何しに来たんだww

こうなったら普段やらない事試してみよっと(T▽T)



IMAKATSU/アライブチャター

春以来使っていなかったこのルアーを巻き倒す!

この手のルアーは苦手であまり使用する事が無いので、もしかしたら新たな発見があるかもしれない!


いっけぇぇえ(*`Д´)ノ!これがイマカツ流跳ねエビ釣法のパワーじゃあ!!!













って感じで本日の夕練は終了しました。

余談ですが、この場所に先に居た高校生の〇君(最近仲良くなった)はスピニングで良いサイズ掛けるも首降りでバレたそうです。


結局そういう事ですよ。