B.A.S.Tおかっぱり大会 (完敗) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日はB.A.S.Tおかっぱり大会へ行ってきました!

そして今日は会社の先輩でもあるみやちゃんさんと一緒に出場(^-^)

結果は、、、坊主でしたw

みやちゃんさんは開始早々狙っていたポイントでバスをキャッチされてました(;゜∇゜)

マジでビックリしました(*_*)

しかも複数バイトも取ったとの事!

やはり上手い人はしっかり結果を残しますね(¨;)

僕なんてギルしか釣れませんでしたorz

思わず「この川ブラックバスいるんですか?」って聞いてしまいましたよw

大会に出場して思ったのが、いつも僕がしてる用な釣りとはまるで別物だと感じました!

限られた範囲、時間内でいかに魚を絞り出すか

本当に難しい事だと思いました

今回は不甲斐ない結果になりましたが次こそリベンジしたいと思いますo(`^´*)

みやちゃんさんありがとうございました!

それと大会の表彰式が行われてる最中見覚えのあるワンちゃんがΣ(゜Д゜)

あれは遠賀川スーパーロコさんの愛犬ジュピちゃん(°▽°)!

実は僕も以前に同じ犬種の犬を飼っていた事があったので、いつか会いたいなと思っていたのですがまさかこんな形でお目にかかるとは( ´∀`)

遠賀川名物ジュピちゃんと一緒に記念撮影を頼もうと思いましたが、中々話しかけるタイミングを掴めず結局断念(´д`|||)

次見かけたらお願いしよう♪

明日も遠賀川へ!っと行きたい所ですが家族と映画を観に行く約束なので三連休釣行はこれにて終了~、の予定ですw

果たして釣りキチの僕が休日に釣りに行かないのを我慢できるのか?!

呼応ご期待\(^^)/