ギル無し野池 | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

仕事終わりに夕練に行ってきました!

場所はアメブロ仲間のピロさんに教えてもらった野池です(°▽°)

なので場所は非公開とさせて頂きますm(__)m

実は以前もピロさん兄弟と夕練セッションしたので来るのは本日が2回目♪

この前来た時は夕まずめの時間に虫を捕食してる感じだったので今日はスピニングで青木虫!



目的のエリアに行くと何やら声が(°Д°)

なんとTwitterを見てピロさん兄弟も夕練に来てくれました(≧▽≦)

って事で夕練セッションスタート♪

まずオーバーハング付近に青木虫を落とし水面で波動を起こしてると直ぐにバイト!



この池のアベレージサイズでした(^-^)

次は練習も兼ねて青木虫を細い枝に引っ掻けて提灯

波動に誘われ浮いてきたバスがジャンピングバイト!



またまたアベレージサイズ(^-^)

しかし久しぶりに提灯で釣れたので満足です!

辺りも暗くなりはじめもうすぐ辞め時という所でもう1本追加♪



完全にアメンボや虫食ってますね

この野池は珍しくギルがいないので虫がメインベイト見たいですヽ(^。^)ノ

完全に暗くなり釣りを止めてピロさんと談笑してるとピロさんからサプライズが!



もうね、めちゃめちゃテンション上がりましたよ(  ;∀;)

陸魂見たかったから嬉しいサプライズでした(≧▽≦)

それと殆んど使ってないトルストを二袋も頂きました!Σ( ̄□ ̄;)

本当にありがとうございます!

ブログ始めて良かったと改めて思いました(  ;∀;)

陸魂何回見るだろうw

そして水曜日からいよいよGW!

一度セッションで行橋市方面に行く予定ですがそれ以外の日で釣りに行く日は全て遠賀川に行く予定です!

GW中にモンスター釣れるように頑張ります(`ε´)

それと初めてこんなにアクセス数行きました!



みなさんありがとうございますm(__)m

これからもブログ頑張りますのでどうぞよろしくでーす\(^o^)/