山田池 3 | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日は仕事が定時に終わり、仕事帰りに通る山田池の隣にある野池に釣りに(‘▽‘)/



約3ヶ月前に来た時と変わらずハスパニックでしたw

ハスパニックはある程度予想してたので今日
はベイトタックル1本で勝負(^^)d

苦手なカバー撃ちの練習にはもってこいの場所ヽ(^○^)ノ

と言うか日が暮れるまで3、40分くらいしかなかったので1本に絞らないと時間ないんでw

使うのは前の鱒渕ダム釣行からセットしたままになってるシューティングボール7㌘+オカエビ3.5



これで早速カバー撃ち開始ヽ(^。^)ノ



フリッピング&ピッチングでテンポよく撃っていく

スーっ、とラインが走ったのでフッキング(°▽°)!



シューティングボールと同じくらいのウエイトのバスでしたw

よく食わえて泳げたなw

その後同じくらいのサイズを1本追加して本日は終了~

時間経つの早っw

余り練習にはなりませんでしたが、釣れたから良しとしよう( ̄▽ ̄;)

9月に入り日が暮れるのがすっかり早くなりましたねー('ー')/

夜は寒いしいよいよ秋の始まりって感じがします(^^)/

明日は休日なので、家族の目を盗み釣りに行ってきまーすw

今後秋らしい釣りも試して行きながらやっていけたらと思います( ・∇・)

多分w