殿川ダム 6 | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日は仕事が定時間で終わったので、久しぶりに殿川ダムへ\(^.^)/



僕が読者登録してる方のブログで、殿川ダムでの釣行を載せていたので行きたくなって来ちゃいましたw

午前中は強い雨が降っていたのですが、午後からは雨も止んでくれたので、なんとか釣りは出来そうで良かったですヽ(^。^)ノ

殿川に着いたのが6時前くらいだったので暗くなる前に急いで魚を探す~

初夏に来た時は天気が良い日が続き、水温も上昇して岸際のオープンな所に見えてる魚はあまり居なかったけど、最近の天候で水温も下がって動き易くなり見えてる魚もきっといるはず!!っと思い探してみると、、、(長くてすみませんw)

一匹だけコバスはっけーん(°▽°)!!

先週の日曜日以来の釣行で魚を触りたい病が出た僕にはサイズなど関係なーい!!w

ここでも以前に引き続きウィップクローラーネコリグをチョイス



バスの目線にキャスト






グオォォォォ!!パクっ


物凄い勢いで突進してキターww

勢いは凄かったけどコバスなのでちょちょいとランディングL(‘▽‘)/



(コバスで自撮り&ドヤ顔w)

殿川バス久しぶりー(・д・)ノ♪

サイズは小さ過ぎたので測ってないですw

この後、暗くなるまでちょっと時間があったので行った事がなかった対岸エリアへ行ってみました( ・∇・)

良さげなポイントがあったので釣りを再開しようとしたのですが、、、

物凄い寒気がしたのですぐに退散(◎-◎;)

.<)

時間も7時を回りいよいよ暗くなってきたので今日はこれにて終了~

結果はコバス1匹だけでしたが満足できました\(^.^)/

週末は天気が良ければ遠賀川に行く予定なので良い釣果が出せる用に頑張ってきまーす