鱒渕ダム 7 | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

今日は連れとやってまいりました\(^.^)/

ちょっと今日は忙しいので、簡単に更新していきまーす

天気は雨が降ったりやんだり

今日は僕がカットテール4インチジグヘット、連れがウィップクローラーノーシンカーワッキーを使ってやっていきまーす

開始2投目



37㎝のナイスフィッシュでした(  ^∀^)

続いて



25くらい

そして



またまた37㎝ヽ(^。^)ノ

そして連れも


(超雑コラww)
小さく見えますが、32㎝

またまた連れが




20ちょいくらい

お次は僕がカットテール4インチ、ノーシンカーワッキーで



32㎝(^^)v

最後は連れがカットテール4インチジグヘットで



д<)

そして今日はこれにて終了!!

二人とも満足できる釣果でした(。^。^。)

それでは簡単な更新ですが、今日はこれにて一件落着~

(⌒0⌒)/~~