鱒渕ダム 6 | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

月、火、水、木、金、、、





はいw小雨の中やってまいりましたw



今週は鱒渕ウィークw

皆さん「こいつ釣り行き過ぎだろ」と思っている人多いと思うんですが、実は訳がありまして、、、

来週から仕事の勤務体制が変わり、釣りに行ける時間が激減するので今のうちに釣り貯めしておきたいのと、単純に釣りが上手くなりたい!!とゆう理由で毎日懲りずに行ってるのであります\(^-^)/

だからあんまり気にしないで下さいw

それはさておき、今日はサイズ狙って行きたいのでこやつを使って行きたいと思いまーす



ハイドアップ  ウープス3インチジグヘット~

YouTubeでも有名な某有名バス釣りショップさんがよく紹介してるやつですね♪(全国区かは分からないけど)

僕は爆風&ローライトな日にウープスを使用します(^◇^)

風が強くても高比重なので操作しやすいのと、存在感が強く雨が降って濁りがキツくなってもバスに気付かせやすいからですヽ(^。^)ノ

ではでは、まずはシャローにベイト食いに来てるバスを狙って行きます\(^.^)/





シェイクシェイクシェイクシェイク、、、グググ!!

開始3投目でキターw

しかも中々でかい(°▽°)!!

けど全然引かないw

最後は岸まで持ってきてキャッチ!!



ウープス丸飲みでした♪



サイズは42㎝でした!!

けど、めっちゃ細いですw

昨日の奴のが全然太かったな( ̄▽ ̄;)

狙い通りシャローでバイトしてきました



どシャローでベイトを待ち構えてた感じでした(^.^)

よし!今日もいっぱい釣ったるぞぉ(°▽°)!!





、、、っが、後が続かない

その後1時間位粘るも反応なし(T-T)

雨もいよいよ本降りになってきたので、身の危険を感じラスト1投沖に遠投してボトム近辺をスウィミングさせてると



25ない位のコバス君GETw

めっちゃ走りましたw

今日も満足出来る釣果で良かった(。^。^。)

土砂崩れとかあったら危ないから急いで帰ってシャワー浴びよっ






団地管理者からお知らせ

「本日、AM10時~PM3時まで断水となりますので御了承下さい」





、、、