9/2,3 東武バス川越 くすのき祭 臨時シャトルバス | 鉄道好きの日記

鉄道好きの日記

鉄道大好き中学生のブログ

9/2,3に県立川越高校で開催されたくすのき祭に合わせて

川越駅東口~本川越駅(一部)~県立川越高校で

臨時シャトルバスが運行されました。

今回のくすのき祭では白色LED車も使用されていたようですが、

撮影し始めたら入庫してしまいとれませんでした。

今回も51**の世代が多く使用されていました。

また確認できた限り上尾から1日目5281 2日目5315、

坂戸から5054が応援に来ていました。

蔵の街を通る関係か回送を

東武表示で運行していた車もいました。

(理由は忘れたが蔵の街は回送表示で通行してはいけない)

 

 

@すべて川越高校周辺にて

乗り場で案内していた川越高校の方、また事務員の方

2日間お疲れさまでした!