ワンマン化後の八高・川越線のLED表示 | 鉄道好きの日記

鉄道好きの日記

鉄道大好き中学生のブログ

この前、八高川越線に乗ったんですが、なんと、

LED表示が変わってました。

 

行先の前に、ワンマンという表示が入ってます。

さすがに表示が変わるとは思ってもなかったので、

ワンマン化前の幕は記録してませんでした…。

 

まずは八王子行きから。

 

ワンマン 八王子

 

 

 

次に川越行き。

 

ワンマン 川越

 

 

 

高麗川で高麗川行きも見かけましたが、

走行中だったため撮影できませんでした。

そして停車したらすぐに川越行きに変わってしまうという…。

 

ということでワンマン化後の八高・川越線のLEDの話でした。