Happy Railway撮り鉄散歩(4)♪ | Happy Railway のブログ

Happy Railway のブログ

作りかけのHO鉄道模型レイアウト ♪Happy Railway♪ を鈍行列車でのんびりと。
91cm×182cmの小さなレイアウトです。
たまに?よく?脱線あり(あっ、列車じゃないですよ!)
鉄道名は My favorite Singer Songwriter 宇徳敬子さんの「Happy Way」からいただきました。

次の電車がまだ来ないので、1月13日(祝)は宇徳さんのライヴに行ってきましたルンルン

バンド編成によるライヴは1年ぶりで

アップテンポの曲で会場内が一体になったり

表現力のある歌声に圧倒されたりと約3時間堪能。

 

こいつぁ春から縁起がいいわいニコニコ

 

そういえば今回のコンサートではエレキギターギター担当オバタコウジさんも

TV「はじめてのおつかい」に娘さんと共に出演した直後だったので

フラワースタンドが贈られていました。

 

ライヴの余韻がまだ残っている中、かすかな吊り掛けモーター音が

聞こえ始め・・・

やっと次の電車がやって来たようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はHappy Railwayにご乗車ありがとうございましたぁニコニコ