昨日、初めてラクロスの試合を生で見ました!!


ルール全然わかんないけど、見てる内になんとなくわかるものですね音譜


九州大学リーグだったかな!?
それの決勝で、友達の社会人チームが出てて、それを見学音譜


かなりの接戦で、一点差で社会人チーム勝っちゃいましたアップ

大学リーグなのにはてなマークw


でも、素人が見てても、すごいって思えるくらい、すごかった音譜


photo:01





ちなみに、この写真、社会人チーム写ってません汗w



この大会、平和台陸上競技場であって、終ったあとに、久しぶりに大濠公園行ったら…



えっあせる




公園内にスタバが出来てるあせる




って、田舎者丸出しな反応してしまいましたアップw



いや、市内に住んでるんですけどねアップw



めっちゃ綺麗なんよねラブラブ



本当にびっくりしたアップ

こんな感じで音譜

photo:02






ただ…








行列すごかったなぐぅぐぅw



iPhoneからの投稿