昨日、初めてラクロスの試合を生で見ました
ルール全然わかんないけど、見てる内になんとなくわかるものですね
九州大学リーグだったかな
それの決勝で、友達の社会人チームが出てて、それを見学
かなりの接戦で、一点差で社会人チーム勝っちゃいました
大学リーグなのに
w
でも、素人が見てても、すごいって思えるくらい、すごかった
ちなみに、この写真、社会人チーム写ってません
w
この大会、平和台陸上競技場であって、終ったあとに、久しぶりに大濠公園行ったら…
えっ
公園内にスタバが出来てる
って、田舎者丸出しな反応してしまいました
w
いや、市内に住んでるんですけどね
w
めっちゃ綺麗なんよね
本当にびっくりした
こんな感じで
ただ…
行列すごかったな
w
iPhoneからの投稿

ルール全然わかんないけど、見てる内になんとなくわかるものですね

九州大学リーグだったかな

それの決勝で、友達の社会人チームが出てて、それを見学

かなりの接戦で、一点差で社会人チーム勝っちゃいました

大学リーグなのに
wでも、素人が見てても、すごいって思えるくらい、すごかった

ちなみに、この写真、社会人チーム写ってません
wこの大会、平和台陸上競技場であって、終ったあとに、久しぶりに大濠公園行ったら…
えっ

公園内にスタバが出来てる

って、田舎者丸出しな反応してしまいました
wいや、市内に住んでるんですけどね
wめっちゃ綺麗なんよね

本当にびっくりした

こんな感じで

ただ…
行列すごかったな
wiPhoneからの投稿

