お久しぶりですヘ(゚∀゚*)ノ


久々の日記( ̄▽+ ̄*)


土曜日の夜に、ハートブレイクの親友と飲み行ったw


いや~あいつがあんなにショックを受けている姿を初めてみたな(ノ◇≦。)



飲んでる時は元気な姿をたくさん見せてくれてたけど…


やっぱ、色々と辛かったんだね。





























しかし、言わせてもらおうw

















S君よ!あなたが悪い!w
想いが強かったからこそ、もっと相手を気遣うべきじゃなかったのかね!
俺自身そこまで豊富じゃないが、
S君、もうちょっと考えてあげるべきだったね!
別れて気付くことはたくさんあると思う。
でも、それに気づいてあげるのも一つの方法だと思うよ!
俺だって、毎日自信ないけど、
話し合いして、喧嘩して、反省して…
いっぱいお互いの気持ち確かめあわなくちゃ!

あまりウジウジしてたら、毎日楽しく無くなるから、
早く元気になれよw

いつでも遊びはウェルカムだから☆


って、日記書いてもS君は見ること無いんですけどね!




俺もがんばんなきゃな…w
三連休に小旅行で宮崎県~鹿児島県行って来ましたドキドキ

photo:01


島田さんw


都城市の滝w
photo:02




…写真これしかなかったしょぼんw


たのすぃかったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ



iPhoneからの投稿