お久しぶりですヘ(゚∀゚*)ノ
久々の日記( ̄▽+ ̄*)
土曜日の夜に、ハートブレイクの親友と飲み行ったw
いや~あいつがあんなにショックを受けている姿を初めてみたな(ノ◇≦。)
飲んでる時は元気な姿をたくさん見せてくれてたけど…
やっぱ、色々と辛かったんだね。
…
しかし、言わせてもらおうw
S君よ!あなたが悪い!w
想いが強かったからこそ、もっと相手を気遣うべきじゃなかったのかね!
俺自身そこまで豊富じゃないが、
S君、もうちょっと考えてあげるべきだったね!
別れて気付くことはたくさんあると思う。
でも、それに気づいてあげるのも一つの方法だと思うよ!
俺だって、毎日自信ないけど、
話し合いして、喧嘩して、反省して…
いっぱいお互いの気持ち確かめあわなくちゃ!
あまりウジウジしてたら、毎日楽しく無くなるから、
早く元気になれよw
いつでも遊びはウェルカムだから☆
って、日記書いてもS君は見ること無いんですけどね!
俺もがんばんなきゃな…w
久々の日記( ̄▽+ ̄*)
土曜日の夜に、ハートブレイクの親友と飲み行ったw
いや~あいつがあんなにショックを受けている姿を初めてみたな(ノ◇≦。)
飲んでる時は元気な姿をたくさん見せてくれてたけど…
やっぱ、色々と辛かったんだね。
…
しかし、言わせてもらおうw
S君よ!あなたが悪い!w
想いが強かったからこそ、もっと相手を気遣うべきじゃなかったのかね!
俺自身そこまで豊富じゃないが、
S君、もうちょっと考えてあげるべきだったね!
別れて気付くことはたくさんあると思う。
でも、それに気づいてあげるのも一つの方法だと思うよ!
俺だって、毎日自信ないけど、
話し合いして、喧嘩して、反省して…
いっぱいお互いの気持ち確かめあわなくちゃ!
あまりウジウジしてたら、毎日楽しく無くなるから、
早く元気になれよw
いつでも遊びはウェルカムだから☆
って、日記書いてもS君は見ること無いんですけどね!
俺もがんばんなきゃな…w





w