昨日は久しぶりに、四人全員そろって、スタジオ(バンド)に入りました音譜



やっぱりなんだかんだ、みんな揃わないと、スタジオもつまらんねビックリマーク



今から年末が近づいて、集まり悪くなるだろうけど、しっかりライブできるくらい頑張ろうね音譜音譜



みんなの使用機材をアップアップ





ボーカルカラオケ

photo:01





ギターナイフとフォーク

photo:02






ベースお団子

photo:03






ドラムラーメン

photo:04










iPhoneからの投稿