昨日は久しぶりに、四人全員そろって、スタジオ(バンド)に入りました
やっぱりなんだかんだ、みんな揃わないと、スタジオもつまらんね
今から年末が近づいて、集まり悪くなるだろうけど、しっかりライブできるくらい頑張ろうね

みんなの使用機材をアップ
ボーカル
ギター
ベース
ドラム
iPhoneからの投稿

やっぱりなんだかんだ、みんな揃わないと、スタジオもつまらんね

今から年末が近づいて、集まり悪くなるだろうけど、しっかりライブできるくらい頑張ろうね


みんなの使用機材をアップ

ボーカル

ギター

ベース

ドラム

iPhoneからの投稿



