生きる、、 | デキる社長は実践してる!戦略ビジネスプラン

デキる社長は実践してる!戦略ビジネスプラン

「企業成長・起業・再生・新規事業」企業のあらゆる局面において「戦略ビジネスプラン」が必要です。31歳で大企業からベンチャー企業へ転職し、35歳で起業してから現在10年。猛烈にはたらいてきた経験と知識、身に付けたノウハウを皆様にお伝えしていきたいと思います。

企業が苦しくなって、行き詰ってくると、考えてしまうのが、このまま死んで、、、、


普通にくらしている方からすると、そんな大袈裟なと思うかもしれませんが。



平成22年度の統計


自殺者 約3万人

       うち、その約50%の約1万5千人が健康上の理由

         そして約25%の約7500人が経営、仕事、経済が理由


この約7500人の半数 約3800人が40代、50代の男性であり

、経営者として「死」を選択してしまう人は多いのです。



本当に、


生きていかなければなりませんよ。




『今日という日は、昨日 命を失った人が懸命に生きたいと思った明日』


なのですから。


毎日、精一杯 生きていかなければ。






『死ぬこと以外、かすり傷』


死んでしまうと、すべてが終わり。



生きている限り、必ずチャンスはある!


可能性はある!


突破口はある!


再び 楽しい日々は やってくる!




そもそも。


「死」という選択肢


なんてないですよ。