夫の不倫が終わった証拠とは? | 不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





「夫の不倫が終わったかどうかって、どうやったらわかるの?」


あなたも、このように考えたことがあるかもしれません。


サクっと、答えを言いますね^^


不倫が終わったという証拠は、存在しないです。


だって、そんなの誰にもわからないことですから。


絶え間なく夫に探偵を付け続けられるのなら、話は別ですけど。


基本的に、無理ですよね^^;


つまり、「夫と相手女性との不倫が終わったかどうか?」は、考えても答えが出ない問題なんですね。



でも、そうなると「じゃ、どうしたらいいの??」と、悩みますよね^^;


ここで一つ提案があるっす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


【夫と相手女性】のことを考える代わりに、【自分と夫】のことを考えていくのは、いかがでしょうか^^?


不倫は夫と相手女性で起きていますが、それは夫と相手女性の中で何とかすることしかできません。


つまり、奥さんであるあなたでも、介入できないことが多いわけですね。


内容証明を送るとか、慰謝料を請求するとか、そういったことはできても。


だからと言って、不倫を終わらせることができるかどうか?は、話が別。


自分の行動でコントロールできないことは、コントロールしない。


その代わり、自分ができることに集中する。


では、どういったことに集中すると良いか?


頭の中が夫でいっぱいの状態→自分自身にシフトしていくことです^^


まぁ、これは【言うは易く行うは難し】ですが^^;


不倫問題の解決って、夫が不倫相手と別れて不倫をやめても、解決になるとは限りません。


仮に、夫の不倫が終わり、一切そういったことがなくても。


夫が外出する度に、「また他の女と会っているんじゃ…?」と不安になっていたら?


それは、不倫問題が解決されたとは、言い難いですよね。


不倫という【出来事】は終わっていても、不倫された【後遺症】が残っている。


その後遺症が、夫を疑ったり、詮索したり、束縛するという状態を生み出し…。


その状態が続くと、夫が妻との関係に苦しさを感じやすくなり…。


その結果、不倫は終わっても、夫婦関係は問題だらけになってしまうこともある。


不倫だけが終わっても、不倫問題は解決しないわけです。


だから、そこに意識を向けるよりも、夫との関り方をもっと良くできないか?を考える方が良いわけですね^^


特に、夫の不倫理由が「妻といると居心地が悪い」という理由であれば、よりそれが大切になります。


「妻との時間が居心地悪い」→「妻との時間が居心地が良い」


このように変わったら、夫はすぐじゃなくても、自然と不倫をやめていくし。


不倫をやめるだけではなく、妻であるあなたとの時間を大切にするようになる。


もちろん、だからと言って、「ガマンして夫と仲良くしなさい」とか。


「夫が不機嫌にならないように、尽くしなさい」とか。


そんなことは不必要だし、そもそもやっちゃダメです^^;


大切なのは、あなたが抱えている強い不安や、強い不安を生み出すトラウマを解消していくこと。


トラウマや不安が強いとき、人は必ずと言っていいほど、その対象で頭がいっぱいになります。


お金にトラウマや不安が強い人ほど、お金に執着し、【金の亡者】になって身を滅ぼすのと同じように。


夫に対するトラウマや不安が強い人ほど、夫に執着し、【夫の亡者】になって身を滅ぼします^^;



そして、そうなってしまう理由の多くは、結局あなたの頭の中(感情、記憶)にあります。


何よりもトラウマや、不安に支配されているときって、めっちゃ辛いじゃないですか?


だから、自分のために自分を変えていくのです。





そうすることで、【夫の亡者】状態から抜け出せます^^


抜け出せるからこそ、必要以上の不安や執着がなくなり、夫と心地よい距離感で関われるようになる。


夫を支配せず、夫の自由を受け入れられるようになる。


それが結果的に…


「妻との時間が居心地悪い」→「妻との時間が居心地が良い」


こういった夫婦の状態を、生み出しやすくなります^^


不倫が終わった証拠を躍起になって探すよりも、夫との関係性をより良くしていくことを意識しましょうね^^


不倫の解決も、夫婦関係の修復も、自分から始まるのですから^^


ほんじゃね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


【P.S.】
僕とチャネリング&占い師の【みなもも】さんとのコラボ鑑定カウンセリングを、9月に実施します^^





鑑定カウンセリングでは、夫の隠れた本音や、今現在の心理的な夫婦の状態、相手女性に対する本音、妻であるあなたに対する本音など。


そういった夫の本音のチャネリングや占いで、鑑定していきます^^


占いと聞くとチープな印象があるかもですが、【みなもも】さんの鑑定は、そんなチープなレベルではなく、僕自身が実際にお世話になるレベルです!


あなたと夫との悩みや再構築のヒントを、しっかり与えてくれると断言します^^


僕からも、再構築へ向けたアドバイスをあなたにさせていただきます。


ぜひ興味ある方は、コラボ鑑定カウンセリングへお越しくださいね^^


いがり&みなもものコラボ鑑定カウンセリングの詳細は、こちらです^^


■お知らせ■
次回の個別説明会は、25日~メルマガ読者限定で受付ますね^^

個別説明会の詳細は、こちらです。


■メニュー、詳細情報■


東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

あしなが育英会。