不倫を反省しない夫の心理3選。 | 不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





今日の12時に配信するメルマガは…


【不倫を反省しない(できない?)夫の心理3選】


なぜ、不倫を心から反省する夫がいる一方で、全く反省しない(できない)夫がいるのか?


そのような夫には、どんな心理や人間性が隠れているのか?


それらをお届けします^^


ちょっとボリューム多めですが(笑)


あなたのご主人と照らし合わせてみることで、「再構築をしてよい人か否か?」の判断材料の一つになりますよ^^


興味ある方は、ぜひご覧くださいね!


読みたい方はこちらから、ご登録くださいね^^


■お知らせ■


ほんじゃね(・∀・)シ


■メニュー、詳細情報■