前まで不安なことがたくさんあったのに、本当に少なくなりました! | 不倫/浮気した夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや心の傷を癒し、自然体で夫婦をやり直す心理セラピー

不倫/浮気した夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや心の傷を癒し、自然体で夫婦をやり直す心理セラピー

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


●イベント、お知らせ


継続サポートを受けている女性から、このような報告をいただきました。


今も夫のことで気になることはあるけど、以前と比べてほとんど気にならなくなってます!


この前も、夫が「ご飯を食べに行ってくる」と言っていたのですが。


今までだったら『もしかして、あの女と会うんじゃ?』と疑ったり、不安になっていたのですが。



「わかった、行ってらっしゃい^^」と送り出せました!


前まで不安や疑ってしまうことがあんなにたくさんあったのに、今はお陰さまで本当に少なくなりました!


夫とも会話をしたり、ご飯食べに行ったり、出かけたりと穏やかに過ごせています^^


良かったですねぇ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


不安や疑いの多くは、【自分自身】で生み出しているものです。


なので、自分が持つ不安や疑いたくなる脳から変える必要があります。





なので、僕のサポートでは【脳(記憶や考え方)そのもの】を変えていくセラピーをしています^^


なので、受けた人の90%以上の人が、自然と不安に感じられなくなったり。


怒りが落ち着いて、穏やかになったり。


その延長上で、自然体で夫との距離が近づいたり、再構築がうまくいき始めます^^


不倫や浮気をされた多くの奥さんは、自分の不安や疑いを、夫の行動を中心に解消しようとします。


要は「不安になるから、こういったことはしないで」という感じで、夫の行動を制限、束縛するんですね。


もちろん、不安に感じられるような行動は、避けてもらう方が良いです。


が!


夫にも仕事や人付き合いがあるので、100%は奥さんの思ったような行動をするのは、不可能です。


何よりも、夫の行動を制限、束縛するのって、夫に依存しすぎている状態なんですよね^^;


だから、夫の行動次第で、一喜一憂したり。


安心したり、不安に苛まれたり。


夫が自分の状態の中心になってしまう。


要は、夫の行動を束縛、制限するのは、自ら夫に支配されに行っているようなもの。


その状態で、健全な夫婦関係は築けません^^;


一生、夫の行動、発言に支配され続けます。


まず、そこから抜け出さなければいけません。


そもそも、なぜそうなってしまうのか?


理由は簡単。


知らないうちに夫に過度に依存、執着してしまっているからなんですね。


なぜ、過度に依存や執着してしまうのか??


それは、不倫や浮気という出来事に、すごく傷ついたからです。


僕らは、嫌なことは何があっても避けようとしますよね。


これは、人として当然の心理です。


僕らの行動基準は、苦痛を避けて、快楽を得ることですから。


自分以外の女性との不倫、浮気=苦痛以外の何物でもありません。


女性としての自信を失ったり…


今までの幸せな記憶が、全て黒くなっていったり…


「そんなことをする人じゃない」と信頼していたからこそ、強く心にダメージを受けるのが、不倫や浮気です。


だから、それを避けたい。


二度と、同じ想いをしたくない。


そのために、夫の行動を制限するという、依存的対策を取ってしまうのですね。


もちろん、夫が自主的に奥さんを不安にさせない行動をするのは、絶対に大事なことです。


むしろ、不倫や浮気をした人は、それをするのが責務です。


しかし、これを過度に強要すると…


夫自身の居場所がなくなり、奥さんとの関係が苦しくなり…


仲良し夫婦になることは、ちょっと難しくなります。


あなたの再構築の目的はなんですか?


離婚しないことですか?


そうであれば、 別に夫を束縛していても良いと思います。


でも、もし「また以前みたいに仲の良い関係になりたい」と思うのなら。


夫に依存しすぎた対応は、かえってマイナスになります^^;


夫には夫ができることがあり、奥さんには奥さんができることがある。


それを適切に守れるように、依存心や執着心を手放し、健全な状態を自分の中に作らなければいけません。



健全な夫婦関係は、お互いの健全な心が生み出します。


不倫、浮気した夫は心から反省し、行動や考えを改め、奥さんが不安になりそうなことは極力避けること。


奥さんは、傷ついた心やフラッシュバックを解消し、夫への行き過ぎた依存心を手放し、自立した心と考え方を育てること。


お互いができることをすることが、夫婦の再構築には必要です。


とかく、不倫された側は心のケアが進まない限り、健全な心や考え方にはなれません。


つまり、ずっと不健全に夫を支配し続けたり、上下関係でコントロールしたり。


その状態のままだと、仲の良い夫婦になるのはちょっと難しいですからね^^;


被害者だけど、被害者意識を捨てて、夫婦再構築の当事者として行動すること。


その姿勢の先に、夫婦の穏やかな再構築がありますからね^^


ぜひ、不倫や浮気をされた側は、「自分の心を改善していくことが大事なんだ」と頭に叩き込んでくださいね^^


僕の経験上、ここを手抜きしたり、無視した再構築の多くは失敗してますから。


再構築は、お互いの自分の立て直しの上に存在しています。


いつまでも夫に依存したり、いがみ合ってしまったり、責めまくってしまうのなら。


それは、あなた自身の再構築の課題です。


それを無視して、「夫が変わるべきだ」という一方的な考えでは、夫婦としての関係は難しくなります。


夫が自ら変わるのは当然のことですが、その上で奥さん自身も抱えている心の傷や不安、フラッシュバックを手放すこと。


そのための行動は、再構築に欠かせません。


それは、あなた自身が責任を持ってすべきことなのです。


しっかりと当事者意識を持って、心や考え方、価値観のケアをしていきましょう^^


そして、もし「どうしてもフラッシュバックが消えなくて、夫との心の距離が縮まらない…」とか。


「再構築したいと考えているけど、不倫されて女としての自信を失って、今後夫とやっていく自信がない…」とか。


「夫は反省してくれているし、行動も変わったのに、自分だけがずっと前に進めていない…」とか。



そのような悩みを解消し、再構築をもっと自然体で穏やかに進めたい方のための個別説明会を1月20日~から期間限定で受け付けます^^


個別説明会は、メルマガ読者限定で受付ますね。


心の傷やフラッシュバックは、放っておいても良くなりません。


考え方や価値観も、努力だけではなかなか変えることができません。


時間だけが過ぎていく無駄な努力ではなく、具体的な方法でサクサク変わっていきましょう^^


夫への過度な依存心、怒り、悲しみなどの辛い気持ちを手放し、自然体で仲良し夫婦に戻れる自分になっていきましょう^^


本気の方のみ、個別説明会へお越しくださいね^^


ほんじゃね(・∀・)シ


限定動画付きの無料メルマガ!
再構築/修復アドバイスを動画やメールであなたに直接お届け!


≪詳細≫
3本のメルマガ読者限定動画プレゼント!
・各種イベント、申し込み案内をお届け。

メルマガ登録は、こちら。


フラバを克服して、また夫と心がつながる再構築へ!
夫婦再構築/修復専門心理セラピー個別説明会


≪詳細≫
・フラッシュバック克服、夫婦仲が良くなる価値観改善に特化型【気の心理セラピー】。
・1月20日~、次期受付。

詳細は、こちら。


男性心理や行動心理学とチャネリングで、夫婦仲改善/再構築へ向けてアドバイス!
再構築/修復を加速させる特別鑑定

≪詳細≫
再構築に特化した珍しいチャネリング&男性行動心理、再構築カウンセリング。
・次期開催未定

詳細は、こちら。


不倫サレ側も、シタ側も相談可能!
夫婦で相談も可能!

不倫や再構築の悩み専門相談/カウンセリング

≪詳細≫
・再構築に向けてアドバイスがほしい。
・不倫してしまった側だけど、相談したい。

カウンセリング詳細は、こちら。


電話/メールでのお問い合わせ。

【TEL】
090-8037-9337(10~18時まで)
※番号をタップしていただくと、スマホから直接かかります。
※営業電話はご遠慮ください。
※仕事中等で出ることができない場合があります。
※お問い合わせ電話での再構築アドバイスは実施していませんのでご遠慮ください。

【メール】
メールによるお問い合わせは、こちらのページからお願いいたします。

(24時間OK)