不倫/浮気した夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや心の傷を癒し、自然体で夫婦をやり直す心理セラピー

不倫/浮気した夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや心の傷を癒し、自然体で夫婦をやり直す心理セラピー

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


●おすすめ動画


■お知らせ■


第4期ネオヒーラー養成講座の初日。


今、ドトールにて豆乳ラテ&YouTubeでお気に入りソングをヘビロテしながら、講座の時間調整しています。


ちなみに、聴いているのは【般若心経 テクノ法要Remix.】です(*'ω'*)笑





これ、落ち着くし集中できるんですよね~(*'ω'*)笑


前世でお経でも読んでいたのかしら(*'ω'*)笑?


さて、昨日のネオヒーラー養成講座1日目は、いつものごとく色んなびっくり体験の中でキャーキャー言いながら開催しました(*'ω'*)笑


詳しくはそのうちレポや動画にします。


チラ見せすると、こんな感じでした。


誰しもが持つ【気の才能】を引き出す前のイメージワークをしたり。





この後に、一人ずつ【気の才能開花】を僕から施していきました。


名古屋講座での写真ですが、イメージはこんな感じです(*'ω'*)





ただ体に手を触れているだけですが、【あること】をしていくと10分ほどで【気のエネルギー】が使える状態になってしまいます(*'ω'*)笑


…うさんくせぇ(*'ω'*)笑


僕らの体には【エネルギーの通り道】があるのですが、99%の人はそれが閉じています。


そもそも、気のエネルギーって、本来は人間なら誰でも使えるデフォルトな能力なんですよね。


でも、その通り道が閉じているため使えない状態になっている。


蓋が閉じているとでも言えばいいかしらね(*'ω'*)?


だから、それを開通するだけでスピ能力や特殊な才能なんてなくても、誰でも即座にエネルギーが使えるようになります。


専業主婦でも、普通の会社員でも、小学生でもね(*'ω'*)





実際に【気のエネルギー】が使える状態になってから、相手にエネルギーを入れる練習をしたり。


このとき、全員がエネルギーを入れるだけで【体が柔らかくなる】、【痛みがなくなる、軽減する】という変化を起こしていました。


その度に…


「え~~?!なんで~~~!?!?」

「私、体が硬くて全然前屈できないのに床につきそう!!」

「なんか、すごく握手しているだけなのに体がビリビリする!いがりさんにやってもらっているときみたいな感じ!!」



と、楽しそうにしてました(*'ω'*)笑


これは講座初日では、あるあるの光景やな(*'ω'*)笑


お互いにエネルギーを入れ合う練習でも…


「首がグニャングニャンに柔らかくなった~!!」


とか(*'ω'*)


「チョコザップで痛めた肩が全然痛くな~~い!!」


とか(*'ω'*)


「生理痛が痛くなくなった~!!」


とか(*'ω'*)


…毎回思うけど、本当に楽しそうやな(*'ω'*)笑





他に、自分の体にエネルギーを満たしておく練習をしたり。





このときも…


「自分にエネルギーを入れる前は首がゴリゴリしてたのに、今全然ないです!」


とか。


「…あれ~??肩がめっちゃくちゃ軽い!!」


とか。


自分にエネルギーを入れても、ばっちり変化を体感。


他にも、【物にエネルギーを入れる練習】ではお茶とコーヒーにエネルギーを入れるとどうなるか?を実験。





全員がエネルギーを入れた飲み物を一口飲んだ瞬間に…


「えっ?!全然違う!!飲みやすい!!!」


と口をそろえて良きリアクションをしてました(*'ω'*)笑


これも初日あるあるやな(*'ω'*)笑


そして、やっぱり女性は皆やりたがる【エネルギーで美肌】の練習(*'ω'*)笑





ただ単に頬杖をついているだけですが、エネルギーを流しながらやると、それだけでお肌に艶やハリが出てくる…ようです(*'ω'*)笑


僕は自分ではお肌ケアはしないのでわかりませんが、多くの受講生が「化粧ノリが良くなった!」とか「肌がワントーン明るくなった!」とか。


そのように言っているので、きっとそうなんでしょうね(*'ω'*)笑


昨日は、とにかく…


・エネルギーを使えるようになること。
・エネルギーに慣れること。
・いろいろな形でエネルギーを入れてみること。



これらを中心に練習しました。


今日と明日は【メンタル改善スキル】を中心に実践練習をしていきます。


軽度のトラウマとか恐怖症レベルであれば、受講生でもすでに普通に改善できる力が余裕でありますからね(*'ω'*)


まだ初日を終えただけですが、すでにその辺にいるカウンセラーや心理セラピスト、臨床心理士などを超えるメンタル改善スキルを手にしています(*'ω'*)笑


受講中にも自分が今抱えているトラウマや辛さ、恐怖症などが改善できちゃいますからね(*'ω'*)


もちろん、基本的に僕は手を出しません(*'ω'*)


一つ一つ練習をしながら、少しでもコツをつかんでもらえると【心の辛さを自分で改善する】ことができるし。


家族や友人など、周りの人が抱えている心身の辛さを改善してあげられることもできます(*'ω'*)



こういったスピ系?の講座って、「できているかよくわからん」とか「特に変化を感じない」という講座もたくさんあります。


その割に、引くほど高額だったりする(*'ω'*)笑


しかし、僕のネオヒーラー養成講座は…


・初日から気の才能が開花し、その場で変化を体感できる。
・体や心の辛さをその場で具体的に変化できる。



こういった【即効性】と【変化の実体験】が顕著です(*'ω'*)


しかも、それがスピ能力や特殊能力などが一切なくても、関係なく皆使えるようになります。


まぁ、そうじゃないなら講座にしないからね(*'ω'*)


自分がやって結果や変化を出せないのなら、詐欺だし(*'ω'*)


それを、さも凄そうに見せて講座に集めるのも詐欺だし(*'ω'*)


僕の講座に集まる方は、9割以上が僕のサポートの中で【実際に変化を体感】しています。


だからこそ、「私もできるようになりたい!」と言っていただいているわけです(*'ω'*)


たま~に、いきなり講座に参加する強者もいますが(*'ω'*)笑


でも、いきなり講座に参加しても、自他の心身の不調や苦しみに何かしら結果を出せます。


しかも、初日からね(*'ω'*)


もちろん、エネルギーが使えるからと言って、何でもできるわけじゃない。


でも、確実に心身の不調で改善できることは増えます(*'ω'*)


僕自身、気のエネルギーが使えるようになったことで、数々の苦しさを乗り越えてきました。


僕、こう見えて2回ほど自殺未遂しているからね(*'ω'*)笑


あまり信じてもらえないけど(*'ω'*)笑


…いがりにも、いろいろあったんやで…(*'ω'*)笑


1回目の自殺未遂は、車道に飛び出して車にひかれに行って。


2回目の自殺未遂は、家中にある薬を飲んでOD(オーバードーズ)してみて。



ただ、車にひかれに行っても当然避けられるし(*'ω'*)笑


親が頑丈な体に産んでくれたおかげで、数十錠の薬では手足が軽くしびる&意識が軽く朦朧とする程度でした(*'ω'*)笑


ODした後に寝て起きたら、もう回復しとったわ(*'ω'*)笑


僕にも僕なりにいろいろな苦しみや絶望、生きる葛藤を抱えて生きてきました。


そして、それを乗り越える手段として【エネルギー】というものを学び、自分に活用してきました。


そのおかげで、いろいろなことが乗り越えてこれたと思っています。


エネルギーというクソうさんくさいもののおかげで、今の僕があると言っても過言ではない。


そして、その力を活用して今はパートナーシップの悩みに苦しんでいる人や、劣等感や罪悪感に苦しみ、生き辛さを感じている人をサポートしています。


そして、僕がサポートで活用している【気のエネルギー】は冒頭でも書いた通り、本来誰でも使えるデフォルトな能力の一つです。


だからこそ、一人でも多く同じような能力を持つ人が増えたら面白いなぁと思っています(*'ω'*)


せっかく持っている才能なんだから、使わにゃ損ですからね(*'ω'*)笑


損というか、使えるようになった方が本当にできることが増えます。


医者や心身の専門家に頼り切らずとも、自分で自分や周りの人の心身の健康をサポートしてあげられる。


もちろん、100%完璧なものではないから、どうにもできないことはあるし、医療に頼った方が良い場合もある。


それでも、気のエネルギーを身につけることで自分のためにも人のためにも、出来ることは確実に増えます。


医者じゃなくても、整体師やカウンセラーじゃなくても、【自他を癒す力】を僕らは本来兼ね備えています。


ただ、その能力に蓋がされて使えないだけで。


だから、その能力を解放して一人でも【エネルギーが使える変態さん】が増えたら、面白いなぁと思っています(*'ω'*)笑


さ~て、2日目はどうなるかな~(*'ω'*)笑?


ではでは(*'ω'*)シ


限定動画付きの無料メルマガ!
再構築/修復アドバイスを動画やメールであなたに直接お届け!


≪詳細≫
3本のメルマガ読者限定動画プレゼント!
・各種イベント、申し込み案内をお届け。

メルマガ登録は、こちら。


フラバを克服して、また夫と心がつながる再構築へ!
夫婦再構築/修復専門心理セラピー個別説明会


≪詳細≫
・フラッシュバック克服、夫婦仲が良くなる価値観改善に特化型【気の心理セラピー】。

詳細は、こちら。


男性心理や行動心理学とチャネリングで、夫婦仲改善/再構築へ向けてアドバイス!
夫との再構築/関係修復を加速させる特別鑑定&カウンセリング。

≪詳細≫
再構築専門鑑定!チャネリング/占い/男性心理/再構築のための相談を、男性&女性目線からアドバイス!

詳細は、こちら。


不倫サレ側も、シタ側も相談可能!
夫婦で相談も可能!

不倫や再構築の悩み専門相談/カウンセリング

≪詳細≫
・再構築に向けてアドバイスがほしい。
・不倫してしまった側だけど、相談したい。

カウンセリング詳細は、こちら。


電話/メールでのお問い合わせ。

【TEL】
090-8037-9337(10~18時まで)
※スマホからも直接かけられます。
※10分以上経過した場合、通常のカウンセリング料金が発生します。
※営業電話は、ご遠慮ください。
※仕事中等で出ることができない場合があります。

【メール】
メールによるお問い合わせは、こちらのページからお願いいたします。

(24時間OK)

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


●おすすめ動画


■お知らせ■


夫婦のコミュニケーションがすれ違う脳の仕組み。


夫婦とか男女のコミュニケーションで、割と多くの人が…


「夫に何を言っても否定される!」とか。


「全然自分の気持ちをわかってもらえない!」とか。


「妻と話すのは疲れる…」とか。


そういったコミュニケーションのすれ違いに悩む人は、かなり多いです。


たぶん、1000年後も人間は同じことで悩んでいると思います(*'ω'*)笑


なぜ、このようなすれ違いが起きるのか?


それは、【脳を使っている部分の違い】があるから。


もう少し正確に言うと、【コミュニケーションをするときに焦点を当てる部分が違う】という方が適切かもしれません。


コミュニケーションスタイルには、大きく分けて2種類あります。


①解決思考(理屈べース)。
②共感思考(感情ベース)。



大体は男性に解決思考が多く、女性に共感思考が多いですね。


もちろん、男性にも共感思考はあるし、女性にも解決思考はあります。


ただ、デフォルトで使っているのは、男性=解決(理屈)思考で、女性=共感(感情)思考なことが多いです。


僕らって【心許した人にほど、自分が楽にできるコミュニケーション】を無自覚にしがちです。


多くの男性は、心許した人にほど理屈で考えて答えを導き出す解決思考をするし。


多くの女性は、心許した人にほど自分の感情や今の気持ちを重視する共感思考をします。


誤解しないでほしいのは、どちらかがダメって話ではありません。


解決思考も大事だし、共感思考も大事です。


ただし、僕らはどうしても【自分が当たり前にできるコミュニケーションスタイル】をします。


で、コミュニケーションスタイルがお互いに似ていたり。


お互いにバランス良かったり。


または、どちらかが解決思考も共感思考も無理なくできるコミュニケーションの神だったり。


そういった状態なら、すれ違いは起きにくいです。


つまり、夫婦のコミュニケーションがすれ違うのは、【お互いが相反するコミュニケーションスタイルに偏っている】から起きてしまうわけです。


つまり、解決思考に偏りすぎている男性と、共感思考に偏りすぎている女性。


あまりにも相反するコミュニケーションスタイルだと、同じことを話題に挙げてもきれいにすれ違います。


じゃ、どうしたらいいのか?


理屈上の解決策は簡単です。


自分が無自覚にしている【逆のコミュニケーションスタイル】を身につける。


これだけですね。


解決思考がベースなら、共感の仕方を学ぶ。


共感思考がべースなら、論理的思考やわかりやすい言語化を学ぶ。



これができると、コミュニケーションのすれ違いはかなり減ります。


しかし、これが多くの場合でできません。


なぜなら、僕ら人間は…


【デフォルトじゃないコミュニケーションスタイルに、めちゃくちゃストレスを感じるから】


です。


理屈や結論ありきの解決思考の人が、相手の気持ちに寄り添ったり共感して受け止めるのは、めちゃくちゃストレスになります。


そして、感情ベースで解決よりも共感や理解を大事にする人が、論理的にわかりやすく、簡潔かつ結論ありきで話すのは、めちゃくちゃストレスになるわけです。



だから、自分と真逆のコミュニケーションができない。


できないから、すれ違い続けてしまう。


もちろん正確に言えば、真逆のコミュニケーションができないわけではありません。


できるけど、普段から相当意識的に訓練をしないと身につきません。


お互いに【自分のコミュニケーションが正しい】って思っている同士だからね~、男女は。


男性は、【結論もオチも話す目的もわからず、とりとめもなく話す女性が苦痛】に感じるし。


女性は女性で【すぐに結論を急かしたり、気持ちを受け止めずにすぐにアドバイスをしてくる男性が不快】に感じるしね。



お互いが自分のコミュニケーションスタイルが【当たり前】だと思うと、その当たり前が夫婦の歪や溝を作ります。


先ほども書いた通り、多くの男性は目的も結論もゴールもわからず、脈絡もとりとめもない話を聴くのは、めちゃくちゃ苦痛です。


ちなみに、僕も苦痛です(*'ω'*)笑


目的も結論もゴールもわからない話って、「どこに集中して聴いていいか?」がわからないので、すごく疲れるんですよね。


ずっと意識を張ってないといけないので(*'ω'*)


なので、男性の場合は自分の奥さんが共感思考に偏ったコミュニケーションだと、話すのが嫌になる人は意外と多い。


「夫は外だとたくさん話すのに、家では全然話さない…」という状態は、もしかしたら奥さんのコミュニケーションスタイルが苦痛になっている可能性があります。


そして、女性は女性で「無駄な情報を入れず、結論とゴールありきで話を論理的、体系的にわかりやすくまとめて話すのが苦手な人が多いです。


女性同士の会話って、本当にあっちこっちに飛ぶことも多いですよね(*'ω'*)


あれで会話が成立しているのが、はたから見ているとマジで謎です(*'ω'*)笑


以前、ある喫茶店に行ったとき、隣におばちゃん4人座っていたんですが、みんな自分の話したいことばかりとりとめもなく話しまくってました(*'ω'*)笑


はたから見ると会話が成立してないんですが、きっと会話を成立させたいんじゃないだろうな~と思いました。


たぶん、【自分の気持ちを話したいだけ】なんだと(*'ω'*)笑


だから、聞き手が深く受け止めなくても、話す内容を理解できてなくても、適当な相槌で成立しているように見えたんでしょうね(*'ω'*)


あの光景は衝撃的だったわ(*'ω'*)笑


もちろん、そういったとりとめのない会話がダメってわけではありません。


そういった話をしているうちに、大事な話につながったり、自分の気持ちに気が付いたりしますからね。


なので、僕も基本的に仕事のときには、自由に話をしてもらってます。


が、限度を超えて飛びまくったり、何も整合性もない話を延々をする場合は止めます(*'ω'*)笑


人によっては、僕の質問の答えを出すまで10分、20分も話す人がいますからね。


さすがにその場合は止めます(*'ω'*)笑


なぜなら、共感ベースの人って【思いついたことを整理せずに、とにかく口から出す】という傾向にあるので、聞かれた質問を忘れていることが多いんですよね(*'ω'*)


カウンセリング中に「僕の質問って覚えてますか?」と聞くと「…えっと…何でしたっけ…??」となる人、結構いますからね(*'ω'*)笑


共感ベースの人は、それくらい【聴く】よりも【話す】が優先されがちです。


で、先ほども書いたようにどちらのコミュニケーションに優劣があるわけではありません。


どちらもに一長一短があります。


解決思考の人は、体系化されてわかりやすいですが、やり取りがドライできつくなりがちです。


また、話し方にムダや遊びがないため、話が膨らまず機械的になりがちです。


ムダや遊びという【会話の豊かさ】がないと、共感思考の人にはストレスを与えます。


一方で、共感思考の人はあれこれ話が飛ぶ分、予想もしない展開につながっていったり、斬新なアイデアが出たりします。


ただし、飛びすぎると話の軸があやふやになり、迷子状態になります。


特に会議や重要度が高い話をするときにはマイナスになりがちで、解決思考の人にはストレスを与えます。


また男性心理、女性心理として…


男性は整理できたら話す。

女性は整理するために話す。



こういった傾向にあります。


話し合いのときに、男性が黙っているのって何も意見がないとか考えてないのではなく、【整理されてない】ことがほとんど。


女性の場合は、とにかく取り留めもなく頭に浮かんだ言葉を口にできますが、男性はそれが苦手です。


男性は、自分の頭の中で整理できてからじゃないと何も話せません。


それを無視して、女性側が矢継ぎ早に「どう思っているの!?」「何か言ってよ!」と詰めるほど、男性の頭は整理できません。


男女に差があるか?はわかりませんが、どちらかというとやはり男性の方が自分の気持ちや考えを素直に話すのが苦手な人が多いです。


理屈的とかルールなど、【自分の気持ち以外】のことなら話しやすいですが。


自分の気持ちになると、途端にわからなくなる。


まぁ、男性は自分の感情や感性優位で生きる習慣がないからね。


感情や感性よりも、理屈や責任、ルールがメインで生きてきてますから。


だから、話し合いのときに次々に詰められると、余計に話せなくなる。


コミュニケーションに着目するなら、やはり女性の方が優位です。


ちなみに、話し合いをするとキレやすい男性の特徴としても、【自分でもわからないことを詰められてイライラする】といった傾向があります。


宿題を頑張って解こうとしている子供に、「何でわからないの!?」「これはこうでしょ!」みたいに詰めるようなものです。


頭混乱どころか、嫌いになります(*'ω'*)笑


なので、もし夫婦の中で【自分の方が口がたつ】という場合は、相手に考える時間を与えてあげてください。


特に不倫とか浮気などの【わかりやすく責められる状況】になると、自分を守ることに意識が向きがちです。


そうなると、自分を守ることばかりで頭がいっぱいになって、話し合いにならないことも少なくありませんからね。


で、一方の解決ベースの人は、目の前の人の気持ちや感情を【想像する、素直に受け止める】という訓練が必要です。



解決思考の人は、どうしてもロジカルに物事を考えがち。


再構築中に「もう終わったことをいつまで引きずっているんだ!」という言葉は、まさに論理的に考えるから出てくる言葉と言えます。


ただ、ややこしいのは解決思考の人にとっては、【それが最善】だと思っています。


「終わったことを引きずり続けるよりも、これから先にどうするかを考えた方が建設的だろう」


こういった考えがあるので、【良かれ】と思ってそういった言葉を出します(+責められたくないから、も込みで)。


だけど、もう一歩踏み込んでロジカルに考えてほしいのです。


「終わったことをここまで引きずる理由はなんだろう?」と。


不倫や浮気されたけど再構築したい人のほとんどが、頭では「もう終わったこと」と理解しています。


でも、【理屈以上に心がついていかない】のです。


頭ではわかっていても、気持ちがずっと不倫や浮気された事実から離れられないのです。


それは、シタ側が想像する何倍も何十倍も辛く、苦しく、ショックだから。


不倫や浮気をされた事で、自ら命を絶とうとする人もいるくらいですからね。


せっかく解決思考で考えられるのなら、【独りよがりの解決思考】ではなく【夫婦が共に前に進める解決思考】をしてみてください(*'ω'*)


解決思考の人の多くは、「自分だったらそうする」みたいな独りよがりな考えになりがちです。


それは間違いではないかもしれないけど、あくまでも【あなただけの正解でしかない】ということです。


【相手】をちゃんと頭に入れて、【相手の気持ちや今の状況】をちゃんと考慮して考えてみてください。


すると、もっと相手に寄り添った解決思考ができるようになります。


解決思考の人は共感思考を身につけていく。


共感思考の人は解決思考を身につけていく。



さっきも書いたように、自分が普段しているコミュニケーションの逆をするのは、基本的にストレスです。


ただ夫婦が共に生きるということは、どちらかだけが楽でいられることはありません。


お互いの【譲り合い】が必要になる。


100%完璧にできなくてもいいから、解決思考の人は正論や理屈よりも相手の気持ちや感情を受け止める練習をしてみましょう。


共感思考の人は、自分の気持ちを取り留めもなく話すのではなく、できるだけ相手が負担にならないように話すことを意識してみましょう。



そういった【お互いの努力と譲り合い】がコミュニケーションのすれ違いを減らします。


僕は思うんですよね(*'ω'*)


男女って違いがあるから結びつくけど、その違いによって衝突するんだなって。


違いがなければ楽だし、衝突することはないかもしれない。


でも、違いがなければ結びつくこともないんじゃないか?と。


違いを避けて、結びつかない夫婦でいるのか?


それとも、違いを受け入れた上で努力したり、譲れる部分をお互いにカバーしていくのか?


あなたはどちらの夫婦が良いですか?


相手がどう考えるか?は置いといて、【あなた自身の本心】をまずは明確にしましょう。


そして、その本心に従った行動を取り続けましょうね(*'ω'*)


ではでは(*'ω'*)シ


限定動画付きの無料メルマガ!
再構築/修復アドバイスを動画やメールであなたに直接お届け!


≪詳細≫
3本のメルマガ読者限定動画プレゼント!
・各種イベント、申し込み案内をお届け。

メルマガ登録は、こちら。


フラバを克服して、また夫と心がつながる再構築へ!
夫婦再構築/修復専門心理セラピー個別説明会


≪詳細≫
・フラッシュバック克服、夫婦仲が良くなる価値観改善に特化型【気の心理セラピー】。

詳細は、こちら。


男性心理や行動心理学とチャネリングで、夫婦仲改善/再構築へ向けてアドバイス!
夫との再構築/関係修復を加速させる特別鑑定&カウンセリング。

≪詳細≫
再構築専門鑑定!チャネリング/占い/男性心理/再構築のための相談を、男性&女性目線からアドバイス!

詳細は、こちら。


不倫サレ側も、シタ側も相談可能!
夫婦で相談も可能!

不倫や再構築の悩み専門相談/カウンセリング

≪詳細≫
・再構築に向けてアドバイスがほしい。
・不倫してしまった側だけど、相談したい。

カウンセリング詳細は、こちら。


電話/メールでのお問い合わせ。

【TEL】
090-8037-9337(10~18時まで)
※スマホからも直接かけられます。
※10分以上経過した場合、通常のカウンセリング料金が発生します。
※営業電話は、ご遠慮ください。
※仕事中等で出ることができない場合があります。

【メール】
メールによるお問い合わせは、こちらのページからお願いいたします。

(24時間OK)

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


●おすすめ動画


■お知らせ■


本日から今年初のネオヒーラー養成講座開催。


本日から3日間、東京駅近くの会場にて【ネオヒーラー養成講座】を開講します(*'ω'*)


今は会場近くのドトールで、時間調整を兼ねて仕事をしてます。


先ほど、レジュメも人数分まとめ終わりましたです(*'ω'*)


今回用に新しく作り直したレジュメです。





激しく内容が変わったわけではないけど、バージョンアップはされてます(*'ω'*)


一部チラ見せすると、こんな感じ。








今回は埼玉や千葉、岡山、愛知など遠方からも参加者がいらっしゃいます。


ありがたや~(*'人'*)


今回はどんな面白いことやびっくりな出来事が起きるのか、今から楽しみです(*'ω'*)笑


ただ、昨日と今日となぜか夜寝れなかった僕は、地味に体力しんどいっすぅ…(*'ω'*)


歩くだけで息切れしちゃう…(*'ω'*)


…ろ、老化現象かしら…(*'ω'*)


さて、時間まで仕事して9時半になったら会場入りするか~(*'ω'*)


ではでは(*'ω'*)シ


限定動画付きの無料メルマガ!
再構築/修復アドバイスを動画やメールであなたに直接お届け!


≪詳細≫
3本のメルマガ読者限定動画プレゼント!
・各種イベント、申し込み案内をお届け。

メルマガ登録は、こちら。


フラバを克服して、また夫と心がつながる再構築へ!
夫婦再構築/修復専門心理セラピー個別説明会


≪詳細≫
・フラッシュバック克服、夫婦仲が良くなる価値観改善に特化型【気の心理セラピー】。

詳細は、こちら。


男性心理や行動心理学とチャネリングで、夫婦仲改善/再構築へ向けてアドバイス!
夫との再構築/関係修復を加速させる特別鑑定&カウンセリング。

≪詳細≫
再構築専門鑑定!チャネリング/占い/男性心理/再構築のための相談を、男性&女性目線からアドバイス!

詳細は、こちら。


不倫サレ側も、シタ側も相談可能!
夫婦で相談も可能!

不倫や再構築の悩み専門相談/カウンセリング

≪詳細≫
・再構築に向けてアドバイスがほしい。
・不倫してしまった側だけど、相談したい。

カウンセリング詳細は、こちら。


電話/メールでのお問い合わせ。

【TEL】
090-8037-9337(10~18時まで)
※スマホからも直接かけられます。
※10分以上経過した場合、通常のカウンセリング料金が発生します。
※営業電話は、ご遠慮ください。
※仕事中等で出ることができない場合があります。

【メール】
メールによるお問い合わせは、こちらのページからお願いいたします。

(24時間OK)

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


●おすすめ動画


■お知らせ■


不倫されたからこそ、幸せを掴める!


これは僕の考えなので、全然否定してもらっても構わんっす(*'ω'*)


その上で、僕の考えを素直に言えば…


【不倫されたからこそ、より幸せになれる】


と僕は思っています。


これは不倫に限った話ではなくてね(*'ω'*)


イジメでも、パワハラでも、モラハラでも、虐待でも同じだし。


借金苦の経験とか、本気で頑張っても報われなかった経験がある人も同じです。



正確に言えば、不倫やイジメ、虐待、パワハラなどは辛くて苦しい出来事です。


苦しい出来事=苦難、困難、災難があるからこそ、人は物事を真剣に考え、自分の生き方を見つめ直すと思うのです。


不倫やパワハラ、虐待などは紛れもなく【辛くて苦しい出来事】です。


でも、それらの出来事をきっかけに【自分を見つめ直した人】は、その辛い出来事をキッカケに【今まで以上の幸せ】を掴むと思うのです(*'ω'*)


だから、単純に辛くて苦しい経験をした人全員が、より良い人生になるとか幸せになるわけじゃない。


そんなに人生は安直じゃない。


でも、こういった辛さや苦しさを経験して、理不尽な出来事を経験したことで【自分を見つめ直せる人】は、何かしら良い方向に人生がシフトしていきます。


そういった人が、結局【過去の辛さを超える幸せ】を掴んでいくのだと思います(*'ω'*)


いわゆる【振り子の法則】と言われるものですが。


…それについて話していた動画、なかったけ(*'ω'*)?


……あ、あったあった、これだ(*'ω'*)笑





…意外と良いこと言っとるな、ワシ(*'ω'*)笑


ハッキリ言って、この世界は嬉しいことも楽しいことも、安心感を感じることもたくさんあるし。


同じように苦しくて、辛くて、絶望するようなこともたくさんあります。


多くの場合で、良い方や楽な方ばかりを欲しがるけど、そんなに人生はできていない。


むしろ、本当の良さや本当の幸せを感じていくためには、【辛い出来事や不幸な体験】も必要になってくるわけです。


ただ誤解しないでほしいのは、【人生は苦行で修行の場】というわけではないということ。


人生は素晴らしくて楽しいものです。


しかし、【それだけ】を感じることはできないし、それ以外を避けることもできない。


そうなったら、どうしたらいいか?


【苦難・困難・災難を自分の力に変えていく】という姿勢が必要になるわけです(*'ω'*)


精神論とかスピリチュアルっぽく感じるかもしれないけど、僕はこれが人生の真理だと思っています。


ビクビクしながら苦難、困難、災難を避ける人生を生きるのか?


それとも苦難、困難、災難を力に換えていく自分で人生を生きるのか?



どちらがより幸せな人生を生きれるか?といえば、圧倒的に後者です。


もちろん、辛いことや不幸な経験なんてしない方がいいに決まってます。


人は幸せを追い求めて生きるというよりも、「不幸にならない生き方」に意識が向くからね。


でも、不幸にならない生き方を求めても、そんなものはありません。


辛く、悲しく、「なんでこんな目に合わないといけないんだ…」と感じることは、どうしても起きます。


「苦労は勝手でもしろ」とは思わないけど、苦労を力に換えられる力は必要だと思います。


さっき書いたような苦難、困難、災難を力に換えられるか否か?


それらを力に変えることができれば、それらをキッカケに自分の生き方を見つめ直すことができれば。


そこから人生は少しずつ上向きになっていきます。


まだ40年ちょいしか生きてないけど、僕のこれまでの人生経験からは断言してもいいレベルです(*'ω'*)


ただし(*'ω'*)!


多くの大人は、そんなこと意識しません。


とにかく苦痛を避けたい、とにかく辛い思いをしたくないということばかりに意識が向きます。


それも間違いではないけどね(*'ω'*)


間違いではないけど、正解でもないんよね(*'ω'*)


正解ではないというよりも、ベストではないって感じかね(*'ω'*)?


苦難、困難、災難な出来事、「なぜ自分がこんな目に合わなければいけないんだ」という出来事。


そういった出来事を嘆き、自分を悲劇のヒロインにし続ける人生を生きるのか?


それとも、そういった出来事から自分を見つめ直し、悲劇を喜劇に換えていく人生を生きるのか?



あなたはどちらが良いですか(*'ω'*)?


ぜひ、自分の心に問いかけてみてね(*'ω'*)


ではでは(*'ω'*)シ


限定動画付きの無料メルマガ!
再構築/修復アドバイスを動画やメールであなたに直接お届け!


≪詳細≫
3本のメルマガ読者限定動画プレゼント!
・各種イベント、申し込み案内をお届け。

メルマガ登録は、こちら。


フラバを克服して、また夫と心がつながる再構築へ!
夫婦再構築/修復専門心理セラピー個別説明会


≪詳細≫
・フラッシュバック克服、夫婦仲が良くなる価値観改善に特化型【気の心理セラピー】。

詳細は、こちら。


男性心理や行動心理学とチャネリングで、夫婦仲改善/再構築へ向けてアドバイス!
夫との再構築/関係修復を加速させる特別鑑定&カウンセリング。

≪詳細≫
再構築専門鑑定!チャネリング/占い/男性心理/再構築のための相談を、男性&女性目線からアドバイス!

詳細は、こちら。


不倫サレ側も、シタ側も相談可能!
夫婦で相談も可能!

不倫や再構築の悩み専門相談/カウンセリング

≪詳細≫
・再構築に向けてアドバイスがほしい。
・不倫してしまった側だけど、相談したい。

カウンセリング詳細は、こちら。


電話/メールでのお問い合わせ。

【TEL】
090-8037-9337(10~18時まで)
※スマホからも直接かけられます。
※10分以上経過した場合、通常のカウンセリング料金が発生します。
※営業電話は、ご遠慮ください。
※仕事中等で出ることができない場合があります。

【メール】
メールによるお問い合わせは、こちらのページからお願いいたします。

(24時間OK)

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


●おすすめ動画


■お知らせ■


レジュメ、完成しました(たぶん)


今日は単なるプライベート記事なので、興味ない方はスルーしちゃってくださいな(*'ω'*)


先ほど、ひとまず今週末の【ネオヒーラー養成講座】のレジュメが完成しました。


たぶん、これが完成形…だと思います(*'ω'*)笑


一部だけチラ見せすると、こんな感じです(*'ω'*)











約40ページに留めました(*'ω'*)


たぶん、ガチでレジュメを作ると3日間では20000%終わらないボリュームになるのでね(*'ω'*)


本当はもっと行動心理学や脳科学、男性心理とか女性心理とかの内容を盛り込みたいんだけどね。


そうなると、3000%3日間では終わりません(*'ω'*)笑


ほぼ間違いなく、6か月講座とかになります。


そして、それだけの期間の講座になるなら、当然価格が爆上がりします(*'ω'*)笑


だって、行動心理学だけをピックアップしても、2~3か月学んでようやく実践できるレベルですからね。


現状、ネオヒーラー養成講座は…


Youの潜在能力(気の才能)、開花しちゃおうぜ(*'ω'*)!


がコンセプトなので(*'ω'*)


…我ながら、雑なコンセプトだな(*'ω'*)笑


一般的なイメージで言えば、気功だとかヒーリングだとか、そういった類の能力って【誰でも】できます。


マジで特別な能力じゃないので(*'ω'*)


ただ、その潜在能力が封印されている&使い方を知らないってだけだからね(*'ω'*)


こういった能力って【選ばれし人のみ】みたいなイメージがありますが。


僕から言わせれば、【人間みな選ばれし存在】ですからね(*'ω'*)


だから、使えて当然なんですよ(*'ω'*)


この講座では、誰しもが潜在的に持っている【自他の心身を癒す力】を目覚めさせようねって感じでやってます。


なので、講座中や講座後に…


・8か月以上も改善しなかった膝の痛みが消えて、正座ができるようになった!


・ずっと消えなかった過去のトラウマが、たった20分で消えた!


・整体やマッサージに行っても痛かった腰の痛みがなくなった!


・友人の乳がん疑惑の箇所が再検査では消えて、医者も首をかしげた!


・子供の弱視が1か月で医者も驚くレベルで劇的回復!


みたいなびっくり現象が起きます(*'ω'*)


あ、信じないでくださいね(*'ω'*)笑


ちなみに、僕自身も今は再構築系のメンタル面サポートを中心にやっていますが、過去には…


・不妊治療を何度やってもうまくいかなかった40代女性が、子宮の左側にエネルギーを入れ始めてから数週間で、無事懐妊→出産!


・親と姉が自殺したショックでリストカットと過食嘔吐が止められなかった女性が、わずか2か月で立ち直り、リストカットも過食嘔吐もストップ!


・20年以上、心療内科に通っても改善しないうつ症状と強迫性障害が、3か月でほぼ改善!


・鍼や整体に行っても良くならな腰痛が遠隔でのセラピーで改善!


・食べ癖が止まらずにいた女性が、自然と食べる量が減ってガマンも苦痛もなくマイナス12キロ!



etc…


みたいな変な結果を出してきました(*'ω'*)


書くほどにうさんくさい(*'ω'*)笑


とは言え、僕も神様ではありませんので100%どんなものでも改善できるってことではないし。


てこずるものは、僕でもてこずります(*'ω'*)


以前、ある女性に「いがりさんでも改善できないことってあるんですか?!」と驚かれましたが。


あるわよ、そんなもん(*'ω'*)笑


でも、メンタル面の問題なら多くのものが改善できます。


そういえば先日も、ある女性からこんなことを言われました。


「いがりさんのサポートって、本当に努力不要で変われますよね!


今まで何年間も自分と向き合ってきても苦しみから抜け出せなかったのに、いがりさんにお願いしてからはあっという間に抜け出せました!


本当にお願いしてよかったです!」



と(*'ω'*)


嬉しいけど、こういった感想をいただくと勝手にハードル上がるんよな(*'ω'*)笑


とは言え、僕自身はな~んにも難しいことはしてません。


ただ単に相談者さんの頭の中に、エネルギーをぶっこんでいるだけなんでね(*'ω'*)


…言い方が良くないねぇ(*'ω'*)笑


でも、本当にそれだけなんだよね。


もちろん、「どんな苦しみを抱えていて、その苦しみは何から生まれているか?」は明確にしていくけどね。


苦しみの原因に目星がついたら、あとはエネルギー任せです(*'ω'*)笑


だから、ある意味で1番労力がかかるのは、【苦しみの原因を見つける事】なんですよね。


そこが見つかれば、あとはエネルギーを流して緩めていくだけ。


緩まれば自然とトラウマが消えていくし、フラッシュバックはしなくなるし。


気持ちが安定してくるし、楽しいことを楽しめるようになるし。



そういった変化が【勝手に】起きるだけだからね。


僕はエネルギーを流しているだけだから、な~んもすごいことはしとらん(*'ω'*)笑


それで「全然辛さが違う!すごく楽!」とか「何で今まであんなに辛かったのか、不思議なくらい!」とか言われるんですよね。


でもね、すごいのは僕ではなく、エネルギーなんですよ(*'ω'*)笑


そして、そのエネルギー自体は【誰でも】使えます。


ただ、その能力が封印されているだけで。


だから、その封印されている能力を解放するだけ。


それだけでその辺にいるカウンセラーやセラピスト、整体師、マッサージ師などよりも高い改善スキルが身につきます(*'ω'*)


ただし、誤解しないでほしいのはカウンセラーやセラピスト、整体師、マッサージ師がダメとかではないんです。


そもそも、眠っている潜在能力を解放する方がタブーなわけです(*'ω'*)笑


僕のやり方は、ある意味で【禁じ手】みたいな手法ですからね。


過去には、整体師の先生が「これまで必死に学んできたのは一体なんだったんだ…」と言ったこともありました。


それくらい、一般常識からすると意味がわからない結果や変化が出てしまうことがある。


だけど、その能力は誰しもが持っている潜在能力でしかない。


それを解放するだけで、人が本来持っている【癒しの能力】が目覚めてしまうわけです。


ただ、いくら潜在能力を解放しても、普通の人間であることに変わりはありませんが(*'ω'*)笑


でも、逆に言うと【普通の人間】って、すごいんですよね(*'ω'*)


誰しもが体の痛みや不調、心の辛さを改善できるほどの能力を隠し持っているわけですから。


そういった潜在能力が解放されて、当たり前に使える人が増えたら面白いよなぁ(*'ω'*)笑


そんなふざけたことを思いながら、ガストでブログ書いてます(*'ω'*)笑


さて、そろそろガストも人が減ってきたのでワシも帰るかな~(*'ω'*)


ではでは(*'ω'*)シ


限定動画付きの無料メルマガ!
再構築/修復アドバイスを動画やメールであなたに直接お届け!


≪詳細≫
3本のメルマガ読者限定動画プレゼント!
・各種イベント、申し込み案内をお届け。

メルマガ登録は、こちら。


フラバを克服して、また夫と心がつながる再構築へ!
夫婦再構築/修復専門心理セラピー個別説明会


≪詳細≫
・フラッシュバック克服、夫婦仲が良くなる価値観改善に特化型【気の心理セラピー】。

詳細は、こちら。


男性心理や行動心理学とチャネリングで、夫婦仲改善/再構築へ向けてアドバイス!
夫との再構築/関係修復を加速させる特別鑑定&カウンセリング。

≪詳細≫
再構築専門鑑定!チャネリング/占い/男性心理/再構築のための相談を、男性&女性目線からアドバイス!

詳細は、こちら。


不倫サレ側も、シタ側も相談可能!
夫婦で相談も可能!

不倫や再構築の悩み専門相談/カウンセリング

≪詳細≫
・再構築に向けてアドバイスがほしい。
・不倫してしまった側だけど、相談したい。

カウンセリング詳細は、こちら。


電話/メールでのお問い合わせ。

【TEL】
090-8037-9337(10~18時まで)
※スマホからも直接かけられます。
※10分以上経過した場合、通常のカウンセリング料金が発生します。
※営業電話は、ご遠慮ください。
※仕事中等で出ることができない場合があります。

【メール】
メールによるお問い合わせは、こちらのページからお願いいたします。

(24時間OK)