女子野球!! | 草野球を通じて元気と笑顔を!!by草野球審判

草野球を通じて元気と笑顔を!!by草野球審判

草野球審判のひとり言…日々の活動の中で思ったことを綴ります。。
「草野球ドリームFriendcup」「草野球ドリームChallengecup」等関西地区での草野球大会等の情報も。

今季から関西女子野球連盟さんからご縁をいただきお世話になっている。

先日、私自身も初めて審判させていただいた野球



いつも男クサイいや失礼…あせる 男らしい…中で審判させていただいているので



「どんな雰囲気で?どんなレベルで?どんな女性が?」と興味深々!目



草野球を通じて元気と笑顔を!!by草野球審判


とても新鮮な刺激を受けた!!!


2部リーグらしいが、みなさん、なかなかのレベル!

私含めたそこいらのオヤジ草野球チームより全然上かも…あせる


何より本当に一生懸命取り組んでいる姿が気持ちいい!!



うちの3人娘も「誰か野球やってくれればなぁ…」。