どうなんだろう??まあ、参考になります。

 

私はこんなに熱く株式相場を語れない。

 

ここ2,3年で高パフォーマンスの株式市場、羨ましい。

 

私は去年を除くと全くダメでした。

 

非常に残念です。

 

今、どうすべきか?生成AI絡みに投資すべきか?私はいろいろ調べたが高値つかみしたくないので買えない。

 

確かにNVIDIAはすごい!

 

今後、どうしたらいいのか?誰かアイデアを教えてほしい。

 

日々、少しだけ調べています。何を重視して今後投資すべきか?また、個別の業績で面白いものないのか?

 

妄想を膨らませて考えています。

 

次回の日銀の国債の買い入れの減額は確定だろう。

 

その件に関する後藤達也さんの意見は良いフォローになっています。

 

 

 

 

私の投資の絶望を代弁