若い時、非常に憧れた働きかた、生き方です。

 

注意すべきは健康と老化。

 

それが大丈夫なうちはこれでいいと思う。

 

無理して生きてもしかたない。まっすぐ生きなくても、自分の足で自立、自律しているならそれでいい。

 

これはディスっているのではない。

 

なぜか?働いているやん。自分で稼いだお金で生きているのだし。

 

それと、本当はお金はお金で別に頑張れはよくて、必ずしも仕事と連携する必要はない。

 

型にはまらない人はこれでいい。

 

この人まともですよ。覚悟もあるし、非常に素敵です。

 

せっかくの人生は楽しくないと意味がない。

 

やりたいことをやれ! 

FIRE動画の紹介