ホテルニューオータニ大阪の一心の鰻重会席をたべてきました。

 

鰻重・鰻まぶし | 季処 一心 | ホテルニューオータニ大阪 (newotani.co.jp)

 

美味しかった。特に、白焼きは・・・・

 

白焼きは今までで一番おいしかった。

 

一度、食べにいってください。

 

一緒に行った人は「あじさいコース」をたべました。

 

季処 一心 | レストラン&バー | ホテルニューオータニ大阪 (newotani.co.jp)

 

貧乏なので、18000円のみなづきコースはやめました。

 

来ている人は常連の方が多く、お金持ちです。

 

個室は会社の接待??だと思います。

 

人はいっぱい。

 

ホテルニューオータニ大阪のイメージは地元の地主の比率が高い。ということだ。

 

たぶん、実際にそうだと思う。

 

ホテル内のショップで手土産を買っていた人は、食事が終了時間にホテルの人に持ってこさせていました。

 

服装から全く違う。

 

60代、70代の女性が多かった、ほとんどでした。

 

きっと働いたことがないような人ばかり。

 

私の親友の親のような感じの人でした。

 

どうせ成り上がっても、あんな余裕はできないのだろう。だから目指すのには意味がないかも??

 

 

昨晩、ポートピアホテルで中華料理を 

ホテルニューオータニ大阪のディナーって