昨日、ホテルニューオータニ大阪の夕食を探していたのですが、ほとんどのコース料理において、前日15:00までの予約ってどうなん?

 

SAKURA | レストラン&バー | ホテルニューオータニ大阪 (newotani.co.jp)

 

 

客に前もって食べたい人以外はこんでええでって言うことなんだろうか?

 

だれの意思、判断でそうしているのだろう?

 

きっと賢い人、経営者が考えていることなんだろうから正しいのだろう。

 

私には理解できない。それなら、帝国ホテルに行くわ!って思ってしまう。非常に残念だ。

 

どんな料理も予約しなくても食べれるコースを一つぐらいは設定すべきだと思う。

 

急に社用などで利用したい場合に利用できないということはかなりのマイナスのように思う。

 

貧乏人である私の考えは間違っているのか??

 

やはり、ホテルは好き嫌いで選ぶべきなんだろう??と思った。

 

 

 

 

 

知り合いの若者がカニ食べにいくらしい 

鰻重会席食べてきました | 零細企業経営者の魂 (ameblo.jp)