用があって、横浜のホテルに行ってきました。

 

そこで、crystal Kayさんに会いました。

 

 

ホテル内でイベントの準備をしていました。

 

リハ―サルの前の発声練習をみていました。

 

単なる不審者です。思ったのことはやはり、一線で頑張っている人のすごさを感じました。

 

ハマフェス2024は観ていません。

 

私は、初めて山下公園行きました。そして中華街も・・・・

 

人の数が違いました。神戸の中華街の何倍??って感じです。

 

ホテルではじめてルームサービスを利用しました。

 

癖になりそう。関西と関東の違いも感じました。

 

コロナウイルス禍以降初めて関東に宿泊込でいったのですが、なんか違うと思った。

 

 

中年過ぎて感じる結婚の良さ 

成功している経営者の発想??