今日、朝から見ています。日経平均株価30万円は大げさに言って、視聴率をとろうとしてますが、日経平均株価10万円はあるかもしれないと思っています。

 

それは日本のGDPが3倍になればということだ。

 

それはかなり難しいかもしれませんが、インフレがあり、為替が100円~150円前後になることかもしれません。

 

 

 

S&Pインデックスファンドが神、オルカンがすべてという方はどう感じるのだろうか?

 

私はバフェット指数をある程度信じているので・・・・

 

エミン・ユルマズの投資の考え方は私と全く同じですので、信用できます。

 

この人がいうように米株が、半額または7割になったら、皆さんはどうなるのだろうか?そして、その際に為替が1ドル100円になったら、結構痛くないですか?

 

まあ、素人の意見を信じる人は自分が信じる道を行けばいいでしょう。

 

 

 

これを本当に知っていて、投資した方がいいと思います。

 

きっと、松本大さんや成毛眞さんのことを知らない人が素人の意見をきいているので、仕方ないとは思います。

 

負けたくないなら・・・・

 

円安時は日本株、円高時は海外、アメリカというのが基本かもしれません。

 

 

資産が5000万円あれば××が変わるって

今日は東京株式市場は安い(20230911)