全ての指数がマイナスです。

 

もう少し強くてもいいのですが、ダメでした。

 

為替も147円台となっており、今後どうなるのか?という感じです。

 

悲観というよりも方向がわからないということです。

 

ただ、メガバンクなどの金融は高かった。

 

三菱UFJフィナンシャル・グループは1264(+54)、りそなホールディングスは869.9(+53.4)など、非常に強い。

 

金利上昇があると見込んだ買い。

 

日本もインフレになれば、現状の金融政策を変更、修正するということを植田日銀総裁が、ほのめかしたということのようだ。

 

実際にはどうなるのか?は不明。

 

今日も私の金融資産は大幅に減少しました。一時200万円以上がなくなりました。

 

ないお金から全力で買い向かったのですが、完全にやられました。

 

もう少し、資金がないと話にはなりません。

 

私のポートフォリオの主要銘柄1位2位が大崩れでした。悲しいかぎりです。

 

もう何もできません。

 

日経平均は爆上げ(2023/9/15) 

インデックスファンドを買う前にこの動画いい