今日のランチは久しぶりのヴァリエです。

 

本当に多くの方が来ていました。

 

私はCランチを頼みました。

 

やはり、予想通りの味でした。美味しかった。

 

大阪周辺にお住まいの方ならヴァリエを知っているかたもいるでしょう。

 

なんか、着物の女性方が多くいらっしゃいました。

 

本当にお金持ちなんでしょう。

 

平日の昼間からワインを飲んでいる女性の多いこと。日本は不景気っていうのは嘘かもしれません。

 

きっと、ラ・ベやレ・セゾンに行っても同じなんでしょうね。

 

きょろきょろしながら食べていました。

 

落ち着きがない人が一人いたと思います。それが私です。

 

お金持ちではないので、Cランチより上は注文できません。

 

また、仕事があるので、アルコールは飲めません。非常に残念でした。

 

どうしたら、こんなところで昼からワインを飲んでられるのでしょうか?と思った。

 

前、来たときは、貸切の部屋で怪しい若者(マルチ商法、情報商材)の集団が騒いでいましたが、今日はそんなことはありませんでした。

 

SNSで儲かったって言っているような方はランチではなく、ディナーで来ているのでしょう。

 

羨ましい。

 

ディナーもいいのですが、お酒を飲むと家に帰るのが嫌になるので、なかなかいけません。

 

金融資産がどれくらいになるとこんなところを貸し切れるのかなぁと妻と話していました。10桁??

 

本当のところはどうなんでしょう??

 

今年中にもう一度これるように頑張ります。

 

この一週間の朝食 

昨日は、ルマンのサンドイッチ