昨日は妻がルマンのサンドイッチを買ってきました。

 

フルーツサンド、ミックスサンド、そしてエッグサンド。

 

エッグサンドは人気なのですが、私はそれほどです。でも、美味しいとは思います。

 

でも、みんなが言うほどではありません。

 

毎年、年4回ぐらいはたべるのですが、飽きないのできっとすごくおいしいのでしょう。

 

最近ではフルーツサンドが美味しいと思ってしまうのです。

 

高いサンドイッチを食べて贅沢なことを言っていると罰が当たると思いつつ書いています。

 

サンドイッチと言えば、私的にはヴィクトリーのサンドイッチが好きなのですが。

 

こちらも年に数回。

 

こちらの売りはカツサンドです。シュリンプもいいですよ。

 

どちらもそれなりの値段がします。

 

こちらも有名です。

 

宝塚ファンはきっとルマンのサンドイッチを知らない人はいないでしょう。

 

まあ、知留久やヴァリエよりは安いので安心して食べれます。

 

食べログのヤラセの投稿? 

野菜ソムリエって儲かるの? 

ここ数日毎日、シャインマスカット、クイーンニーナ、ピオーネ? 

知留久に行ってきました 

GWで感じたこと 

varieに行ってきました