今日から3月です。

 

で、私はお金が全くないので、どうしようもなく、株式売却。昔に完全に戻った。

 

情けない。

 

こんな自分に腹が立ちます。

 

多くの人のようにゆっくり、心穏やかに生きたいのですが、まだまだ難しそうです。

 

でも、いずれは・・・

 

こんなところでは終われないので頑張ります。

 

私は楽したい人なので頭を使わないものをしたがる傾向にあるので、意図的に頭を使って考えるようにしています。

 

で、なんかいいことが思いついたのか?

 

それはNOです。

 

まあ、頑張るしかありません。いつまでこの生活は続くのだろうか?

 

今日も株式の売りが売れない

初心に帰って 

「あのこは貴族」は面白い

めちゃいい動画、起業家必見 

商売や生き方の一つのアイデア 

私の会社も成長戦略を 

親に貧乏ってばれていた?