今日、じっくり、兵庫県中学駅伝競走大会の過去データをみました。

http://www.haaa.jp/~tyuu/28hyogo/taikai/jouhou/R4nendo_2022/6%20soutai/ken_ekiden/toujitu/kinyupro.pdf

 

で、私の昔データを見つけました。

 

区間賞は取れていません。でも、上位のチームのランナーとして名前が出ていました。

 

嬉しい。本当に。

 

やっぱり、お金じゃ買えないものがあるわ。

 

私には子供がいないので、自慢できませんが、わたしにとってはかけがえのない思い出です。

 

私が中学二年の時です。で、中学3年は予選敗退。私は一応がんばったのですが・・・残念。

 

で、自慢。

 

ちょっとした自慢も今は何もないので、ここぐらいは自慢させてください。

 

強いチームだったのでメンバーに入るのは大変だった。

 

また、データをいろいろ見ていると懐かしいデータがあった。

 

応援で行った時のデータなど懐かしい。

 

今はもう引退した有名ランナーも多くいますよね。

 

気分転換になりました。

 

私も輝いている時がありました。本当に輝いていました。

 

だから、高校でもお誘いがあったのを思い出した。

 

結局、部活、陸上競技は取らずに勉強をしたのですが・・・

 

全国中学駅伝大会、稲美中が連覇

神野大地、再起動の記事で再認識したこと

7時前から駅伝の用意? 

近畿高校駅伝2022年の結果

来年の目標は株主として二社以上の四季報掲載 

親からの電話

小学生の時に校内放送で怒られた