今日も朝から「イライラ」しています。

 

何がってか?

 

レンタルサーバーを更新したら、更新プログラムの不具合だと思われますが、ポイントだけが減算されて、更新されない場合がある。

 

どういうことなのか?それって言い方を代えると「詐欺」じゃん。

 

ほんとうに糞やなぁ。

 

でも、そんなことばかりだ。

 

みんな糞ばかり。

 

で、本当によく日本はこれでうまくまわっているなぁと思う。

 

糞みたいなプログラムを作るなよ。

 

そんなものばかりです。

 

きっと私も同じように思われているのだろう。

 

何か、目の前にサービス提供者がいたら、怒鳴ってしまいそうだ。

 

いないから怒鳴れないが。

 

私は思うのですが、どうしてこんなことばかり起こるのか?私の行いの問題ではないとは思う。

 

不具合が発生するのは仕方ないにしてもわざわざ、私のサービスでなくても・・・と思う。

 

もう、こんな会社とは取引をしない方がいいのかもしれませんが、「短期は損気」なのかもしれませんし・・・・

 

あ、また暴言を吐いてしまった。人間ができていない。( ;∀;)

 

179.60.150.123からのスパムメールの攻撃

AIを利用したエンドポイントセキュリティソリューション、SentinelOne(センチネルワン)

テレワークのためのクライアント仮想化(VDI)ソリューション

新型コロナウイルスBA5ってそんなに感染力があるの?みんなテレワーク?

頑張っている中小企業を支援するサービスを考える

今日も朝か60代、70代前半の方が通勤