新型コロナウイルスが発生してから、行っていなかった店に行った。

 

久しぶりにいった。

 

いつもはステーキを食べるのですが、カツ(ロース)を食べた。

 

ローストビーフは非常に美味しいのは何十年前から知っていた。だから、妻が食べた。

 

やはり、美味しかった。

 

カツ(ロース)はたぶん初めて?だとおもう。

 

ソースが美味しい。でも、きっとそんなソースよりもウスターソースという方もいそうだが、それはそれで美味しいが、あのソースがいいと思う。

 

店は相変わらずでした。

 

記念日で食べに来ていた方もいました。

 

そして、商談をしている人もいました。

 

地元のおしゃれでちょっと贅沢な食事という感じです。ちょっとお洒落してきている方もいます。

 

美味しいランチがお手頃価格で食べれます。

 

あまりこまないことを願うのですが、人がこなくて潰れるともともこもないので、店を紹介することにしたのです。

 

この前のランチの記事でも書きましたが、あまり品のない方はいかないで欲しい。

 

店の雰囲気が壊れる。だから、値を下げないことを願うばかりだ。

 

ちょい贅沢をしたい方、味のわかる方は行ってみるといいでしょう。

 

もうしんどいので美味しいものを以前のように食べるようにしました。

 

儲からないからという理由で外食控えるとかやめました。

 

そして、美味しくないものを食べるのも基本やめました。

 

私の良さは昔から思うように生きてきて、わくわくどきどきすることなので、我慢して自分の良さがなくなるのは意味がないと思ってやめたのです。

 

昔のように生きます。妻もその方がいいというので・・・・

 

 

 

 

城崎温泉西村屋ホテル招月庭のRicca/リッカ 再訪

ステーキハウスに行って思ったこと