Killing Time Brothers/It’s Enough For 〜あなたへ

 

 

この歌詞の通りなんだけど。

 

だけど、こんなところで終われない人も多くいる。

 

多くの人そんなチャレンジの前で諦めている、または悟っている。

 

 

そんな方には韻シスト in-sist 「ひょっとしたら」

 

もしかしたら、もう少しだけ頑張ればうまくいくかもしれない。または諦めがつくかもしれない。

 

そんな曲です。

 

でも、どちらもチャレンジしていない人、ファイティングポーズをとっていない人にはあまり意味がないかもしれません。

 

といっても私からみたらそう思っても、個人的にはチャレンジしている、ファイティングポーズをとっているのかもしれません。

 

相対的なことではなく、絶対的なことかもしれませんし。

 

まあ、どうでもいいですが、苦しい人にはこれらの曲を

 

SEKAI NO OWARI 「Fight Music」

 

 

最後はこの曲。

 

負けても、負けても、戦うんだよ。

 

 

 

死にたい、生きたいと思った方におすすめの本

優里『シャッター』を鬼レコメンドされる