去年はまったく、楽しい話ができませんでした。

 

私の一番のいいところは「ワクワクさん」であることだということに気づきました。それまではサラリーマン時代の先輩が言っていたConfidence(コンフィデンス)だと思っていたが、それだけではないと思う。

 

年賀状にもそんな風なことが書いてあった。

 

面白いこと、みんなができないことをいっぱいしていこうと思う。

 

成功すると更によし。こんなことやってたんや?「面白そうで、うらやましい。」をいっぱいしよう。

 

年始は実家に日帰りで挨拶。雪雪で大変でした。

 

久しぶりに雪をみた。この雪っていうのは積雪ってことです。

 

私の知り合いは実家に帰ったら、1500CMの雪があったとFB書いていました。

 

そらそうだろうと思う。

 

よく、彼の実家の近くのスキー場に行っていました。多分、数えきれないくらい行ったと思います。

 

知り合いのおっちゃんがまた来たの?って声をかけてくれていました。

 

板はロシニョールまたはダイナスターで靴はコフラックかノルディカって感じです。

 

板も時々、アトミックで滑っていました。

 

板は4種類ぐらい、靴は2つかなぁ。

 

ウエアはデサントかヤマハ。

 

お気に入りはヤマハの派手なワインレッドのものでした。後に後輩にプレゼントしました。

 

ちなみに今はSKIはしていません。

 

というのは起業したときにけがをしたら終わりだということでやめました。

 

今でもSKIは大好きです。

 

 

私の自慢はジャン=リュック・ブラッサール のサイン入りのポロシャツをもっていることです。

 

昔、スキー用品のイベントでもらいました。

 


世界選手権アルペン女子回転 安藤麻選手、快挙

辛い時にはお勧めの曲、反町隆史ポイズン